CV若本
プレイヤー:クルトン
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- バロール
- HP最大値
- +124=150
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -198
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| グラビティガード | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| ガード値を+レベルDする | |||||||||
| 斥力障壁 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の) ダメージを-[1D+LVX3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 魔人の盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたがガードを行なう際に宜言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV✕10]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 赤方変移世界 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| そのラウンドの間、対象の【行動値】 を+[LVX2]し、対象が行なう戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化することに注意。 | |||||||||
| 骨の剣 | 2 | ||||||||
| デビルストリングス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宜言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:一」以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。このエフェクトは1シナリオにレベル回使える。 | |||||||||
| 伸縮腕 | 2 | ||||||||
| このエフェクトを組み合わせた白兵 攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイス を[3-LV]個する(最大0個) | |||||||||
| 崩れずの群れ | 2 | ||||||||
| ジャイアントクロウズ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | |||
| このエフェクトを組み合わせた白兵 攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このエフェクトは 1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 生命の海 | 4 | ||||||||
| カウンター | 2 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
| タイミング:「メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行なう。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにレベル回使える。 | |||||||||
| 破邪の瞳 | 3 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | Dロイス | ||
| あらゆるリアクション判定に組み合わせれる。このエフェクトを組み合わせた判定にクリティカル➖1。レベル回使える | |||||||||
| 融合 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | |||
| 重圧を受けていても使用可能。そのラウンドの間、対象はあなたの持つく融合)以外のすべてのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。 | |||||||||
| アナザーセルフ | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復する。このエフェクトは 1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 3
| 325
| 0
| 0
| 328
| -198/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |