ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧崎 静流 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小さな魔女の踊り(リトルウィッチダンス)霧崎 静流(きりさきしずる)

プレイヤー:kamiya

年齢
26
性別
星座
不詳
身長
145
体重
55(義手込み)
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
教師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親がレネゲイドウィルスに理解がある
親の理解
経験 実験動物のように扱われたことがある。その実験せいで身長が伸びないきっとそう。
実験体
邂逅/欲望 彼を見ていると庇護欲が湧き上がってくる。
幼子
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚 意志 調達2
知識:オカルト1 情報:UGN1
知識:レネゲイド2 情報:裏社会1
知識:心理1 情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 任意のエフェクトの命中判定ダイスを+2個、攻撃力に+5点する。選択したエフェクトは浸食値が+2される。GMが許可すればプリプレイで選択しなおせる。
テレーズ・ブルム 庇護 偏愛
霧谷雄吾 尊敬 食傷 この人機械か何かじゃないの?まぁいい上司。
佐和山光彦 信頼 猜疑心 親切にいろいろ教えてくれた。先生としてもいい人なんじゃないかな?
乾 文和 庇護 不安
月原朝芽 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ノイマン) 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
コンバットシステム(白兵) 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた」判定のダイスを+〔Lv+1〕個する
マルチウェポン(達人) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3+2
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。この組み合わせた判定の達成地を-〔5-Lv〕(最大0)する。P93
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3 リミット
マルチウェポンと組み合わせて使用する。所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+〔選択した武器の攻撃力の合計〕し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間装備してるものとして扱う。P94
ハードワイヤード(アームブレード) 5 常時 自動成功 自身 武器
自身の体を機械化していることを表すエフェクト。ブラックドック専用アイテムからLv個選択し常備化できる。GMが許可すればプリプレイで選択しなおせる。浸食率基本値を+4する。P40
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、普通は気づかないようなちょっとした情報から人物像を描きだすエフェクト。GMが必要と感じたなら適切な<知識>による判定を行わせてもよい。
マグネットムーブ 2 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。[Lv×10m]以内にいる対象をあなたのエンゲージまで移動させる。この時離脱を行ってもよいし、元のエンゲージから離脱したうえであなたのエンゲージに入れることもできる。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。P41
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
防御を無効化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオLv回まで使用できる。P41

コンボ

夜叉円舞

組み合わせ
コンセントレイト・コンバットシステム・マルチウェポン・ヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60未満
3+6
7
7+0-3+2
32
60%以上
3+7
7
7+0-3+2
32
80%以上
3+8
7
7+0-3+2
32

3枚刃
達人:命中判定ダイスを+2個、攻撃力に+5点

夜叉円舞

組み合わせ
コンセントレイト・コンバットシステム・マルチウェポン・ヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+9
7
7+0-4+2
41
130%以上
3+10
7
7+0-4+2
41

4枚刃
達人:命中判定ダイスを+2個、攻撃力に+5点

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード×4 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 腕に埋め込み式のブレードを取り付ける。普段は腕に収納されているがイニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。この攻撃に対してガードが行われた場合対象のガード値を-5する。
バトルマニューバ 白兵達成値+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
専門家 1 0 コネ 〈知識:レネゲイド〉 選択した知識のダイスを+2個する
情報収集チーム 2 0 コネ 〈情報:UGN〉 判定達成地に+2する。1シナリオ3回まで
情報屋 1 0 コネ 〈情報:裏社会〉 選択した情報のダイスを+2個する
要人への貸し 1 コネ 〈情報:FH〉 任意の判定の際に使用する。判定のダイスを+3個する。1シナリオに1回しようできる。
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 選択した情報のダイスを+2個する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
22 182 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

幼いころから実験に繰り返し参加させられていた。
実験のせいで両手は義手。
そんなことよりも身長が伸びないことのほうが重要。

散々な実験の末UGNエージェントとして身を置く。
エージェントになって戦闘することもしばしばあったので義手にブレードを取り付けた。
戦闘態勢をとると腕から飛び出す。

低身長が功を奏したのか潜入先の学校ではうまくやっている。(生徒からは友達感覚)
社会世界史担当 授業中は長めの教鞭が必須。まじとどかない。

私生活はわりとずぼら。部屋は散らかっているしビールの空き缶も散乱している。
オカルト好きだが自身の存在がオカルト的なので自嘲気味。
バイクとか乗りたいけど足が届かない。
敵・裏切者と認識した人には容赦はしない。
本人としては不本意なコードネームである。


任務の合間UGNチルドレンの教官なども担当している。
私生活はズボラだが仕事はきっちりやる。
おせっかいが過ぎて嫌われることもしばしば。
東雲 咲 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=zBaaI7
とはひと騒動あり険悪に。機会があれば謝りたいと思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2020/11/01 ムーンレスナイト 01 25 しろっこ こうてん蒼久万高等遊民kamiya
2 2020/11/07 ムーンレスナイト 02 23 しろっこ こうてん蒼久万高等遊民kamiya
3 2020/11/14 ムーンレスナイト 03 26 しろっこ こうてん蒼久万高等遊民kamiya

チャットパレット