ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

引き寄せ硬直×復讐の刃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

引き寄せ硬直×復讐の刃

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ブラックドッグ
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ハードワイヤード 4 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLV個取得する。侵蝕率基本値+4。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
組み合わせ不可。対象からの攻撃のリアクションの直前にリアクションを放棄して使用。白兵攻撃を行う。C値-LV(下限7)。リアクション不可。
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動。シナリオ中LV回まで。
異形の転身 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4
あやかしの招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
1点以上ダメージを与えたら、至近に引き寄せる。シーン中LV回。
異形の祭典 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象を[LV+1]体にする。シーン中1回まで。
C:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。

コンボ

引き寄せ多数

組み合わせ
"アームバンカー"+《あやかしの招き》+《C:エグザイル》+《異形の祭典》+「器物使い」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4+-3
15
100%以上
5+2
7
4+-3
15

シーン中1回。
1点以上ダメージを与えたら、〈硬直〉を与え、至近に引き寄せる。

引き寄せ

組み合わせ
"アームバンカー"+《あやかしの招き》+《C:エグザイル》+「器物使い」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4+-3
15
100%以上
5+2
7
4+-3
15

シーン中2,3回。
1点以上ダメージを与えたら、〈硬直〉を与え、至近に引き寄せる。

反撃

組み合わせ
"アームバンカー"+《復讐の刃》+「器物使い」
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4+-3
15
100%以上
5+2
7
4+-3
15

対象からの攻撃のリアクションの直前にリアクションを放棄して使用。
白兵攻撃を行う。リアクション不可。
1点以上ダメージを与えたら、〈硬直〉を与え、至近に引き寄せる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー 白兵 〈白兵〉 -3 15 1 至近 1点以上ダメージを与えたら、〈硬直〉を与える。
両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
データブレイン その他 〈知識:〉〈情報:〉 〈知識:〉〈情報:〉判定の達成値+2。
重複可能。
思い出の一品 2 その他 〈意志〉 〈意志〉判定の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 135 0 0 145 -15/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット