聡
プレイヤー:tomaru
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- HP最大値
- 49
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- -62
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 12 | 感覚 | 4 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 6 | 成長 | 4 | 成長 | 4 | 成長 | 2 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 0.コンセ:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | |||||||
| C値ーLV | |||||||||
| 1.進化の重鱗 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ≪完全獣化≫中のみ使用可能。ラウンド中、ガード値+[LV×3] | |||||||||
| 2.進化の大爪 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ≪完全獣化≫中のみ使用可能。ラウンド中、白兵攻撃力+[LV×3] | |||||||||
| 3.フルパワーアタック | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
| ラウンド中、白兵攻撃力+[LV×5]、【行動値】0 | |||||||||
| 4.ワイルドグロース | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| セットアップで完全獣化 シナリオLV回 | |||||||||
| 5.完全獣化 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
| シーン中、【肉体の能力値を使用したあらゆる判定D+[LV+2] | |||||||||
| 6.鋼身獣化 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ピュア | |
| シーン中、素手による攻撃力を+[LV×2]、装甲値+[LV×3] | |||||||||
| 7。究極獣化 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4d10 | 120% | |
| ≪完全獣化≫中のみ使用可能。ダメージ+(LV)D、装甲値+10 シーン終了か、完全獣化が解けるまで持続 | |||||||||
| 8.一角鬼 | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 素手のデータを変更 | |||||||||
| 9.ハンティングスタイル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行う。離脱可能。エンゲージしても止まらず、封鎖の影響受けない。シーンLV回 | |||||||||
| 10.鬼の一撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ガードしたキャラに対して与えるダメージ+[LV×5] | |||||||||
| 11.増腕 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 2 | ピュア | |
| 範囲選択に変更。シーンLV回 | |||||||||
コンボ
ビースティアコンプリータ
- 組み合わせ
- 1+2+3+4
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100未満 完全獣化、判定D+7、ガード値+15、攻撃力+40、行動値0
100以上 完全獣化、判定D+8、ガード値+18、攻撃力+48、行動値0
ゾッコロデチェンタオロ
- 組み合わせ
- 6+7+8+9
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100未満 攻撃力+10、装甲値+25、ダメージ+7D、戦闘移動
100以上 攻撃力+12、装甲値+28、ダメージ+8D、戦闘移動
コルポデルデーモネ
- 組み合わせ
- 0+10+11
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12+7
- 8
- 5
- 62+7d
- 100%以上
- 12+8
- 7
- 5
- 73+8d
- 12+7
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 一角鬼 | 7 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +[LV+5] | 2 | 5m | 100%未満 攻撃力12 100%以上 攻撃力13 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 170
| 7
| 385
| 0
| 0
| 562
| -62/500
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 370 |