ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

引原 光恵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六連痕シックスショット引原 光恵ひきはら みつえ

プレイヤー:ふえまる

私の銃弾からは、逃げられないわ。

年齢
26
性別
星座
乙女座
身長
165
体重
秘密
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+56
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親はボーイスカウトの指導員だったから、その流れで色々と、ね。
結社の一員
経験 UGN射撃大会殿堂入り。ま、そんな誇る事じゃないんだけどね。
大勝利
邂逅 プランナー、前世の記憶が思い出せと叫んでいるのに……
忘却
覚醒 侵蝕値 ボーイスカウト中の事件がきっかけで、ね。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 邪魔よ、消えて頂戴?
嫌悪 15
その他の修正6武芸の達人+デモンズシード
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 前世記憶 通常:取得外シンドロームから1つ取得/強化:レベルと最大レベル+1
両親 尊敬 悔悟 自慢の両親で、本当に立派な指導員だったわ。
シナリオ 都築 京香 懐旧 猜疑心 以前どこかで、いえ、これは前世のいつかで……?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
【精神】で〈射撃〉の判定を行う
コンバットシステム:射撃 3 メジャーアクション 効果参照 対決 3
〈射撃〉のダイス+Lv+1
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象:単体の攻撃時、攻撃を行う/達成値の高い方が成功/未行動のみ・行動済みになる/シナリオLv回
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
C値-1(下限5)/シナリオ1回
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 9 100%
〈対象:範囲〉を〈対象:単体〉に変更し、自身へ/シナリオLv回
武芸の達人:射撃 4 常時
射撃の達成値+Lv*3/暴走中は適用されない/デモンズシード適用
写真記憶 1
一度見たものは決して忘れない。前世の記憶・経験を十全に引き出し、自らの物として振るうのにはこれが不可欠。
真偽感知 1
嘘を見抜くことができる。前世を含め、他人の倍生きた経験と、その記憶によって成せる技。積み上げられた記憶は伊達ではないのだ。
風の支配者 1
周囲の風を操る。風は弾丸の軌道に大きな影響を与える。風を支配するとは即ち、真の意味で弾丸を支配する事。

コンボ

一点穿ち

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
5+12+3
1D
100%以上
5+5
7
5+15+3
1D

〈カウンター〉で攻撃成功時、装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトニングカウント 20 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m カウンター成功時、装甲無視
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:都築京香 5 リレーション/コネ 通常:任意の〈情報:〉に+5D/シナリオ1回
強化:通常効果をあらゆる判定に使用可
サイドリール 15 エフェクトを組み合わせた射撃武器を使用する射撃攻撃に適用
達成値+3/ダメージ+1D
デモンズシード 3 レベル上限+1/武芸の達人を指定
思い出の一品 2 〈意志〉判定+1
カスタマイズ:ブランケット 1 思い出の一品にカスタマイズ
/所持している限り、〈意志〉判定+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
11 131 44 0 186 0/186
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ガンスリンガー 引原 光恵ひきはら みつえ

身体を突き動かすレネゲイドの導き。覚えの無い、しかし確かに存在した過去の記憶。
決して外さぬ速射の術も、マトモじゃない曲芸射撃の術も、全ての技はこの脳裏に刻まれている。だけど。
「こちら六連痕シックスショット、状況を開始します。」
私は引原 光恵。アニーでもフィービーでもない。それが全て。

六連痕シックスショット引原 光恵ひきはら みつえ
―――FHと接敵し、戦闘を前に

キャラ概要

19世紀に活躍した射撃の名手「アニー・オークレイ」の記憶を宿す女性
ハンドガン1丁のみを得物とするため火力に欠けるが、
その技巧は他の追随を許さない。

来歴

ボーイスカウト指導員の両親の元に生まれ、
両親の勧めでスカウト活動に参加するようになる。
中学生の頃、ボーイスカウトの活動中にオーヴァード事件に巻き込まれ覚醒。
両親やボーイスカウトの仲間を失い、UGNチルドレンとして保護された。
以後、UGNのエージェントとして活動を続けている。

オーヴァードへの覚醒と同時に前世の記憶を想起。
前世記憶に由来する、銃による曲芸じみた射撃を得意とする。
ノイマンシンドロームの頭脳により、その技術は前世と比べても大きく向上しており、
UGN射撃大会では殿堂入り(という名の出場禁止)を果たしている。

現在は特定の所属支部を持たず、全国を回って射撃指導を行っている。
前世でも同様の活動を行っていたこともあって、
非戦闘員の自衛レベル、戦闘要員レベル共に分かりやすい指導だと好評。

戦闘スタイル

ハヌマーンの振動制御を疑似的なソナーとして周囲の情報や風の流れ等の情報を収集し、
ノイマンの計算能力で最適な射撃を叩き込む事を得意としている。
前世の記憶に由来する曲芸じみた射撃技術も健在で、
鏡越しの背面射撃や激しい動きを絡めた移動射撃、跳弾を利用した曲射等もやってのける。

所持品

ライトニングカウント

専用に調整された中口径ハンドガン
全体の肉抜き軽量化やインナーバレルの交換やトリガーの軽量化等、
見えないところまで手が加えられている。

思い出の一品:ボーイスカウトのバッジ

引原 光江と、前世を区別する象徴。
傷つき汚れているが、片時も手放したことはない。

その他

元ネタとかメモ

前世の詳細及び元ネタ
アニー・オークレイ(出生名:フィービー・アン・モーゼス)
実在の人物で、ワイルド・ウェスト・ショーの花型にしてアメリカ初の女性スター
27m先のトランプを銃弾で両断し、地面に落ちるまでに6発の弾丸を叩き込んだ
ドイツ皇帝の咥えた葉巻の先端、燃え尽きた灰だけを銃弾で吹き飛ばした
等、様々な逸話を持つパフォーマー

フィービー:ギリシャ神話の光明神ポイペーの英語名
アン:カンナハの英語形。ヘブライ語で「神の愛」「恵み」の意味
モーゼス:預言者モーセに由来 ヘブライ語で「引き上げる」の意味

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 56

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