ルーミア
プレイヤー:ago
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- バロール
- オプショナル
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 8 | 「原初の黄:奈落の法則」により+3、「ヒューマンズネイバー」により+5 |
| 侵蝕率基本値 | 8 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 | ||||||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 闇使い | ― | 専用エフェクト<闇の指先>を取得する。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+[LV×2] | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | RB | |
| 衝動判定時のダイス+LV個 このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない 侵蝕率基本値+5 | |||||||||
| 闇の指先 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | ピュア | |
| 対象の判定直前に使用 その判定のC値+1 ラウンド1回、シナリオLV回 | |||||||||
| 原初の黄:奈落の法則 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 4 | ― | |
| 自身を対象にとれない ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1 シナリオLV回 侵蝕率基本値+3 | |||||||||
| 冥界の檻 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 5 | ― | |
| 自身を対象にとれない 対象に硬直付与 この硬直は、使用者が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合も回復する シナリオLV回 | |||||||||
| 幻想の色彩 | 2 | 効果参照 | シンドローム | ― | ― | 視界 | 4 | ― | |
| <原初の●>で取得したエフェクトと組み合わせて使用 組み合わせたエフェクトの射程を視界に変更 シナリオLV回 | |||||||||
| 死神の瞳 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない この効果は適用されるかシーン終了まで持続する | |||||||||
| 因果歪曲 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更 ただし至近不可となる シナリオLV回 | |||||||||
| リフレックス:ウロボロス | 3 | リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV(下限7) | |||||||||
| 浄玻璃の鏡 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える | |||||||||
| 鏡の中の人形 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象がリアクションのドッジに失敗したときに使用 対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。成功した場合、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオLV回 | |||||||||
| 見放されし地 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | - | ― | |
| 光の屈折率を操り、シーン内の任意の空間を闇に閉ざすことができる。 | |||||||||
| 影絵芝居 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | - | ― | |
| 任意の形、大きさを持つ影を作り出し、自由自在に動かすエフェクト。 | |||||||||
コンボ
ダークスキャッター
- 組み合わせ
- <原初の黄:奈落の法則><幻想の色彩>
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
相手を視界、レネゲイドの力を奪う暗闇に包み込む。
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1シナリオ2回(100%未満時)
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1/シナリオ3回(100%以上時)
ブラッククラスター
- 組み合わせ
- <オリジン:レジェンド>
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
相手の自由を奪う特殊なレネゲイドによる暗闇を生成する。
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+8(100%未満時)
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+10(100%以上時)
シャドウ・ジ・ウィーカー
- 組み合わせ
- <死神の瞳><因果歪曲>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 10
- 3
- 100%以上
- 5
- 10
- 3
- 5
相手を弱体化する暗闇をぶつけ、弱点を露出させる。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+6Dする。この効果は適用されるかシーン終了まで持続する(100%未満時)
対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dする。この効果は適用されるかシーン終了まで持続する(100%以上時)
ディマーケイション
- 組み合わせ
- <闇の指先>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
無明の闇を作り出し、寸前の行動を阻害する。
対象の判定直前に使用/その判定のC値+1/ラウンド1回、シナリオ1回(100%未満時)
対象の判定直前に使用/その判定のC値+1/ラウンド1回、シナリオ2回(100%以上時)
ブラックフィールド
- 組み合わせ
- <リフレックス:ウロボロス><浄玻璃の鏡>
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 3
- 100%以上
- 5
- 7
- 3
- 5
相手の攻撃を模倣した暗闇をぶつけ、攻撃をシャットアウトする。
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える
ブラインドネススキャッター
- 組み合わせ
- <原初の黄:奈落の法則><幻想の色彩><冥界の檻>
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
相手を視界、平衡感覚、レネゲイドの力を奪う暗闇に包み込む。
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1し、硬直付与/この硬直は、使用者が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合も回復する/シナリオ1回(100%未満時)
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1し、硬直付与/この硬直は、使用者が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合も回復する/シナリオ2回(100%以上時)
ムーンライトミラー
- 組み合わせ
- <鏡の中の人形>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 1
対象がリアクションのドッジに失敗したときに使用 対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。成功した場合、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオ1回(100%未満時)
対象がリアクションのドッジに失敗したときに使用 対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。成功した場合、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオ1回(100%以上時)
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 159
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
成長では因果歪曲を取得し死神の瞳を範囲化したり、冥界の檻で初っ端硬直をばら撒いたりする。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |