ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルーミア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルーミア

プレイヤー:ago

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8「原初の黄:奈落の法則」により+3、「ヒューマンズネイバー」により+5
侵蝕率基本値8

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 闇使い 専用エフェクト<闇の指先>を取得する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+[LV×2]
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 - RB
衝動判定時のダイス+LV個 このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない 侵蝕率基本値+5
闇の指先 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 ピュア
対象の判定直前に使用 その判定のC値+1 ラウンド1回、シナリオLV回
原初の黄:奈落の法則 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
自身を対象にとれない ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1 シナリオLV回 侵蝕率基本値+3
冥界の檻 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 5
自身を対象にとれない 対象に硬直付与 この硬直は、使用者が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合も回復する シナリオLV回
幻想の色彩 2 効果参照 シンドローム 視界 4
<原初の●>で取得したエフェクトと組み合わせて使用 組み合わせたエフェクトの射程を視界に変更 シナリオLV回
死神の瞳 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない この効果は適用されるかシーン終了まで持続する
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更 ただし至近不可となる シナリオLV回
リフレックス:ウロボロス 3 リアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限7)
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える
鏡の中の人形 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションのドッジに失敗したときに使用 対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。成功した場合、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオLV回
見放されし地 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 -
光の屈折率を操り、シーン内の任意の空間を闇に閉ざすことができる。
影絵芝居 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界 -
任意の形、大きさを持つ影を作り出し、自由自在に動かすエフェクト。

コンボ

ダークスキャッター

組み合わせ
<原初の黄:奈落の法則><幻想の色彩>
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

相手を視界、レネゲイドの力を奪う暗闇に包み込む。
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1シナリオ2回(100%未満時)
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1/シナリオ3回(100%以上時)

ブラッククラスター

組み合わせ
<オリジン:レジェンド>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

相手の自由を奪う特殊なレネゲイドによる暗闇を生成する。
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+8(100%未満時)
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+10(100%以上時)

シャドウ・ジ・ウィーカー

組み合わせ
<死神の瞳><因果歪曲>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
3
100%以上
5
10
3

相手を弱体化する暗闇をぶつけ、弱点を露出させる。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+6Dする。この効果は適用されるかシーン終了まで持続する(100%未満時)
対象が次に受ける攻撃のダメージを+7Dする。この効果は適用されるかシーン終了まで持続する(100%以上時)

ディマーケイション

組み合わせ
<闇の指先>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

無明の闇を作り出し、寸前の行動を阻害する。
対象の判定直前に使用/その判定のC値+1/ラウンド1回、シナリオ1回(100%未満時)
対象の判定直前に使用/その判定のC値+1/ラウンド1回、シナリオ2回(100%以上時)

ブラックフィールド

組み合わせ
<リフレックス:ウロボロス><浄玻璃の鏡>
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
3
100%以上
5
7
3

相手の攻撃を模倣した暗闇をぶつけ、攻撃をシャットアウトする。
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える

ブラインドネススキャッター

組み合わせ
<原初の黄:奈落の法則><幻想の色彩><冥界の檻>
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

相手を視界、平衡感覚、レネゲイドの力を奪う暗闇に包み込む。
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1し、硬直付与/この硬直は、使用者が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合も回復する/シナリオ1回(100%未満時)
範囲/視界/自身を対象にとれない/ラウンド中、対象の行うあらゆる判定のC値+1し、硬直付与/この硬直は、使用者が戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合も回復する/シナリオ2回(100%以上時)

ムーンライトミラー

組み合わせ
<鏡の中の人形>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1

対象がリアクションのドッジに失敗したときに使用 対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。成功した場合、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオ1回(100%未満時)
対象がリアクションのドッジに失敗したときに使用 対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。成功した場合、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオ1回(100%以上時)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

成長では因果歪曲を取得し死神の瞳を範囲化したり、冥界の檻で初っ端硬直をばら撒いたりする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット