ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマイラ変異種 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマイラ変異種

プレイヤー:よーげつ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 獣魔の巣取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 5 80%
コンセトレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
獣魔の巣 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 Dロイス
白兵の攻撃力+Lv*2  ドッジのクリティカルC+1 シナリオ3回
鬼の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
組み合わせた判定の攻撃をガードされた場合、その与えるダメージに+[Lv*5]する

コンボ

組み合わせ
完全獣化一角鬼(ハンティングスタイル)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
18
100%以上
6+5
21

組み合わせ
コンセトレイト:キュマイラ鬼の一撃
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2 -1
8
4-1
7 (+25 )
100%以上
6+2 -1
7
4-1
7 (+30 )

21.6 20.8(45.8)
31.6 25.8(55.8)

組み合わせ
コンセトレイト:キュマイラ鬼の一撃獣魔の巣
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4
7+8
100%以上
6+2
7
4
7 +10

23 29.4(49.6)
32.8 36.4(66.4)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STRIDER 15 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
カスタマイズ:エンチャント 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 85 25 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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