ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

杠 アンゼ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凍てつく剪定者ロンギヌス杠 アンゼゆずりは あんぜ

プレイヤー:絃

私の人生が誰かの掌の上だったとしても、私は私の責任を果たすまでだよ」

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
158
体重
血液型
A
ワークス
UGNチルドレンC/支部長
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
+3=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+484
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
心の壁
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正24極限暴走(3)、黒(3)、白(3)、虹(3)、黄色(3)、紫(4)、虚(3)、灰(5)
侵蝕率基本値55

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC10 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石
水先ヒミト 信頼 不安 GR
非公開 庇護 隔意 WH

メモリー

関係名前感情
責任感 汐見陽菜 庇護 絶対、絶対。守るから。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
背徳の理 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用する。/シーン間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV*2個
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
1点でもダメージ時、取得エフェクト一つ選択。シーンの間、選択エフェクトのLV+2/シーン1回
破壊の渦動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
オーヴァードに1点でもダメージを与えた時に使用できる。/シーン間装甲無視/シナリオLV回
悪食の蛇 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。あなたが取得しているエフェクトのうち、効果に「1シーン●回」と書かれているエフェクトの使用回数+1回/シナリオ1回
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《背徳の理》/取得しているオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。と書かれたエフェクトはバットステータス暴走を受けた際にも使用できるようになる。/基本侵蝕+3
原初の黄:狂騒の旋律 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 5
ラウンドの間、対象が行う攻撃力+LV*3/対象はBS:暴走。/拒否可能。/暴走を受けている場合、侵蝕+2/基本侵蝕+3
原初の青:雷の大弓 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2+1+1
メインプロセスの間攻撃力+LV*3/単体以外に変更不可
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
2回メジャーアクションを行う。C値+1/シナリオ1回
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
原初の赤:ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3+1
所持している白兵武器をLV個まで選択。/攻撃力+[選択した武器の個数*3]の射撃攻撃。/選択武器は使用したものとして扱う。
原初の紫:シュガーラッシュ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3+1
対象がエフェクトを使用する直前に使用する。エフェクトLV+2/ラウンド1回/シナリオLV回/基本侵蝕+4
原初の虹:帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6+2 ピュア
使用回数+1/シナリオ1回/基本侵蝕+3
原初の白:緊急蘇生 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5+2 80%
戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復しHPLV*2で回復/シナリオ1回/基本侵蝕+3
原初の黒:ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
戦闘不能になった時に使用できる。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、メインプロセス終了まで戦闘不能効果は適応されない。/シナリオ1回
原初の虚:ブリッツクリーク 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10+2 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。メインプロセス後も行動済みにならない。/1シナリオ1回/基本侵蝕+3
原初の灰:現実改変 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6+2 妄想、120%
対象が何らかの判定を行った直後に使用する。判定達成値-20or+20/HP20失う/シナリオLV回/

コンボ

侵蝕:

組み合わせ
原初の赤:ダンシングシミターコンセントレイト:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
4+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+10+DB
5
10-1+10-4
52
100%以上
5+12+DB
5
10-1+10-4
61

ナイフは起点。
セットアップで+11、マイナーで+4

デストルドー

組み合わせ
ラストアクション
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

コンボ②

組み合わせ
フルコンボ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4d10+15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

うち2D10(ダイド)分は判定する度に上昇。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 〈白兵〉 -1
スタニングバトン 1 〈白兵〉 0 常備化p1を4つ分。かさばるので。
神木の丸太 15 -4 移動していないラウンドでは攻撃力+10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報〉の判定ダイス+1個、達成値+1/シナリオ3回
→サヴィ 修正済み
ウィンドスカーフ 10 【行動値】+3
デモンズシード 3 青:雷の大弓を指定。侵蝕率+1
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 指定:ナイフ
指定武器を使用した攻撃の判定直前に宣言。判定C値-2(下限5)
判定後、侵蝕率+1D
レネゲイドナチュラル 20 攻撃判定の達成値+[RCレベル](最大10)
バディムーブ 15 達成値+3/R1回
†特異体 20 《ライトスピード》を取得
リーダーズマーク 5 【精神】を指定。判定直前達成値+5/シナリオ3回
サラウンドレポート 5 シーンに登場しているキャラクターが行う〈情報:~〉の判定ダイス+1個
アレクサンドリア 20 シナリオ間指定技能達成値+4
ハンドルホルダー 20 シーンに登場しているあなた以外のキャラクターがBS暴走を受けた際に使用する。暴走打消し/シーン1回
アンイールディングウィル あなたが戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能回復。HP1蘇生。/シナリオ1回
グローイングクリスタル(スタンドバイミー) 30 Dロイスの効果をもう一回使用できる。/シナリオ1回
ストレンジフェイズ 15 〈RC〉+3個
インフィニティエクリプス 30 〈RC〉のエフェクトによる攻撃の直前に使用する。その攻撃に対して、リアクションを行うことはできない。
この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出でき兄。/シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 26 315 248 15 614 0/614
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PC4と同じ高校に通う高校生。
性格は明るく、誰とでもコミュニケーションをとろうとするチルドレンらしくない性格。

ほしいもの
圧縮ガスナイフ

CN変更予定
忘却の螺旋(アムネジア)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100
1 8/3 始まりの日 28 アノマロ カラーテレビろむ
シナリオ成長レギュレーション 84
2 8/17 霧谷雄吾の死んだ日 26 アノマロ カラーテレビろむ
シナリオ成長レギュレーション 78
3 8/23 背教者たち 25 アノマロ カラーテレビろむ
シナリオ成長レギュレーション 75
RHO公開 1
シナリオ成長レギュレーション 3
4 9/16 『UGN一掃作戦』 48 アノマロ カラーテレビろむ
シナリオ成長レギュレーション 144

チャットパレット