“凍てつく剪定者”杠 アンゼ
プレイヤー:絃
「私の人生が誰かの掌の上だったとしても、私は私の責任を果たすまでだよ」
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 158
- 体重
- 血液型
- A
- ワークス
- UGNチルドレンC/支部長
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- +3=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +484
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 心の壁 | ||
| 邂逅 | ||
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 24 | 極限暴走(3)、黒(3)、白(3)、虹(3)、黄色(3)、紫(4)、虚(3)、灰(5) |
| 侵蝕率基本値 | 55 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 賢者の石 | ― | |||||
| 水先ヒミト | 信頼 | / | 不安 | GR | |||
| 非公開 | 庇護 | / | 隔意 | WH | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 責任感 | 汐見陽菜 | 庇護 | 絶対、絶対。守るから。 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 背徳の理 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用する。/シーン間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV*2個 | |||||||||
| 巨人の影 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 1点でもダメージ時、取得エフェクト一つ選択。シーンの間、選択エフェクトのLV+2/シーン1回 | |||||||||
| 破壊の渦動 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
| オーヴァードに1点でもダメージを与えた時に使用できる。/シーン間装甲無視/シナリオLV回 | |||||||||
| 悪食の蛇 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。あなたが取得しているエフェクトのうち、効果に「1シーン●回」と書かれているエフェクトの使用回数+1回/シナリオ1回 | |||||||||
| 極限暴走 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | |||
| 《背徳の理》/取得しているオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。と書かれたエフェクトはバットステータス暴走を受けた際にも使用できるようになる。/基本侵蝕+3 | |||||||||
| 原初の黄:狂騒の旋律 | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 5 | |||
| ラウンドの間、対象が行う攻撃力+LV*3/対象はBS:暴走。/拒否可能。/暴走を受けている場合、侵蝕+2/基本侵蝕+3 | |||||||||
| 原初の青:雷の大弓 | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+1+1 | ||
| メインプロセスの間攻撃力+LV*3/単体以外に変更不可 | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
| 2回メジャーアクションを行う。C値+1/シナリオ1回 | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| C値-LV(下限7) | |||||||||
| 原初の赤:ダンシングシミター | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3+1 | ||
| 所持している白兵武器をLV個まで選択。/攻撃力+[選択した武器の個数*3]の射撃攻撃。/選択武器は使用したものとして扱う。 | |||||||||
| 原初の紫:シュガーラッシュ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3+1 | ||
| 対象がエフェクトを使用する直前に使用する。エフェクトLV+2/ラウンド1回/シナリオLV回/基本侵蝕+4 | |||||||||
| 原初の虹:帰還の声 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6+2 | ピュア | ||
| 使用回数+1/シナリオ1回/基本侵蝕+3 | |||||||||
| 原初の白:緊急蘇生 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5+2 | 80% | ||
| 戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復しHPLV*2で回復/シナリオ1回/基本侵蝕+3 | |||||||||
| 原初の黒:ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 100% | |
| 戦闘不能になった時に使用できる。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、メインプロセス終了まで戦闘不能効果は適応されない。/シナリオ1回 | |||||||||
| 原初の虚:ブリッツクリーク | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10+2 | 120% | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。メインプロセス後も行動済みにならない。/1シナリオ1回/基本侵蝕+3 | |||||||||
| 原初の灰:現実改変 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6+2 | 妄想、120% | |
| 対象が何らかの判定を行った直後に使用する。判定達成値-20or+20/HP20失う/シナリオLV回/ | |||||||||
コンボ
侵蝕:
- 組み合わせ
- 原初の赤:ダンシングシミター+コンセントレイト:ウロボロス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4+1D
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+10+DB
- 5
- 10-1+10-4
- 52
- 100%以上
- 5+12+DB
- 5
- 10-1+10-4
- 61
- 5+10+DB
ナイフは起点。
セットアップで+11、マイナーで+4
デストルドー
- 組み合わせ
- ラストアクション
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
コンボ②
- 組み合わせ
- フルコンボ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4d10+15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
うち2D10(ダイド)分は判定する度に上昇。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ナイフ | 2 | 〈白兵〉 | -1 | ||||||
| スタニングバトン | 1 | 〈白兵〉 | 0 | 常備化p1を4つ分。かさばるので。 | |||||
| 神木の丸太 | 15 | -4 | 移動していないラウンドでは攻撃力+10 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報〉の判定ダイス+1個、達成値+1/シナリオ3回 | ||
| →サヴィ | 修正済み | ||||
| ウィンドスカーフ | 10 | 【行動値】+3 | |||
| デモンズシード | 3 | 青:雷の大弓を指定。侵蝕率+1 | |||
| ダイドウェポン | 40 | エンブレム/一般 | 指定:ナイフ 指定武器を使用した攻撃の判定直前に宣言。判定C値-2(下限5) 判定後、侵蝕率+1D | ||
| レネゲイドナチュラル | 20 | 攻撃判定の達成値+[RCレベル](最大10) | |||
| バディムーブ | 15 | 達成値+3/R1回 | |||
| †特異体 | 20 | 《ライトスピード》を取得 | |||
| リーダーズマーク | 5 | 【精神】を指定。判定直前達成値+5/シナリオ3回 | |||
| サラウンドレポート | 5 | シーンに登場しているキャラクターが行う〈情報:~〉の判定ダイス+1個 | |||
| アレクサンドリア | 20 | シナリオ間指定技能達成値+4 | |||
| ハンドルホルダー | 20 | シーンに登場しているあなた以外のキャラクターがBS暴走を受けた際に使用する。暴走打消し/シーン1回 | |||
| アンイールディングウィル | あなたが戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能回復。HP1蘇生。/シナリオ1回 | ||||
| グローイングクリスタル(スタンドバイミー) | 30 | Dロイスの効果をもう一回使用できる。/シナリオ1回 | |||
| ストレンジフェイズ | 15 | 〈RC〉+3個 | |||
| インフィニティエクリプス | 30 | 〈RC〉のエフェクトによる攻撃の直前に使用する。その攻撃に対して、リアクションを行うことはできない。 この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出でき兄。/シナリオ1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 26
| 315
| 248
| 15
| 614
| 0/614
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
PC4と同じ高校に通う高校生。
性格は明るく、誰とでもコミュニケーションをとろうとするチルドレンらしくない性格。
ほしいもの
圧縮ガスナイフ
CN変更予定
忘却の螺旋(アムネジア)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 100 | ||||
| 1 | 8/3 | 始まりの日 | アノマロ | カラーテレビろむ | |
| シナリオ成長レギュレーション | 84 | ||||
| 2 | 8/17 | 霧谷雄吾の死んだ日 | アノマロ | カラーテレビろむ | |
| シナリオ成長レギュレーション | 78 | ||||
| 3 | 8/23 | 背教者たち | アノマロ | カラーテレビろむ | |
| シナリオ成長レギュレーション | 75 | ||||
| RHO公開 | |||||
| シナリオ成長レギュレーション | 3 | ||||
| 4 | 9/16 | 『UGN一掃作戦』 | アノマロ | カラーテレビろむ | |
| シナリオ成長レギュレーション | 144 |