ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

0000_モノグリッチ_インフェルノポプリ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

gLitcH(得体の知れない欠陥品)0000_モノグリッチ_インフェルノポプリ(レベル上昇前)

プレイヤー:九十九縁

自由登録 基本ステージ 九十九縁_DX3

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
情報屋
カヴァー
仲介業者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
+20=51
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+78
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
PC③
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正105秘密兵器+5
侵蝕率基本値141

能力値

肉体5 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
芸術: 情報:裏社会2
情報:FH2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器 「コネ:マスターズコネクション」「EXパスファインダー」を所持

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《異形の刻印》 4
HP+20
《コンセントレイト:エグザイル》 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値7
《伸縮碗》 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
視界に変更
《鮮血の一撃》 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+7個。HP2消費/P47ブラム=ストーカー
《異形の祭典》 1 メジャーアクション シンドローム 対決
3体に変更。シーン1回。
《不死不滅》 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
HP20で復活
《擬態の仮面》 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
顔や姿の変化/見破るには〈知覚〉/P71エグザイル
《鍵いらずの歩み》 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
ドアの隙間などを通り抜ける/P71エグザイル
《異形の歩み》
《環境適応》
《蘇生復活》
戦闘終了後使用。
サポートボディLv5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近
ラウンド間ダイス+5個。本シナリオに限り最もPCの多いエンゲージを対象とする。
デモンズウェブLv5 オートアクション 自動成功 単体 10m
HPダメージを-6D10する。ラウンド1回。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

EXパスファインダー使用。行動値+7。シーン1回。

諤晄Φ迥ッ

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮碗》+《鮮血の一撃》+《異形の祭典》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
エネミー
5+7+3
7
6+-2
12

1ラウンド目に使用。使用後HP2消費。混沌なる者の槍の効果で判定ダイス+3個。本コンボはシーン1回使用。

逶礼畑

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮碗》+《鮮血の一撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
エネミー
5+7+3
7
6+-2
12

2ラウンド目以降使用。使用後HP2消費。混沌なる者の槍の効果で判定ダイス+3個。本コンボはシーン1回使用。

荳肴ュ」陦檎ぜ

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮碗》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
エネミー
5
7
6+-2
22

HPが2以下の場合のみ使用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 0 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 2種類以上のシンドローム組み合わせで判定ダイス+3個。装備中他の武器装備不可/ヒューマンリレーションP86
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
EXパスファインダー 12
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マスターズコネクション 20 情報判定自動成功

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 13 135 40 0 208 0/208
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

白寄り

※ページ数だけのものは全てEAからです

gLitcH(グリッチ)
依頼人を問わずあらゆるものを盗む泥棒。
顔と姿を変え、警察もUGNもFHも関係なく欺く。
あらゆる街を顔と姿を変えてぶらぶらと彷徨うため依頼自体が困難であるが
きちんと自分を見つけてくれればどんな依頼でも請け負う。
一応基準としている本当の顔と姿はある。
一人称が安定しない。

シナリオに触れない設定

本名:金剛愛(こんごう あい)
UGN支部長である金剛政宗の実の姉であり、弟の活躍を時折影で見守っている。

UGN日本支部発足の際、父親である金剛家の当主は一族全員にレネゲイド活性剤を独断で投与し、当時10歳だった政宗だけが生き残った。
自身は暴走しジャーム化しかけた際政宗に殺されることを願い結果としてそうなったが、UGNの死体安置所で完全覚醒。
その後はUGNの実験施設→FHチルドレン(ほぼ奴隷)→ギルドを経由して今は単独で泥棒稼業を行っている。

グリッチ(英語: glitch)とは、一過性の障害など、何らかのシステムにおける短時間の障害のことで、
トラブルシューティングが困難なもののことである。
(中略)一般的には、人間の組織や自然など、あらゆるシステムでグリッチは生じる。

・PC同士の関係性
昔依頼でアグライムの命を盗もうとしたが返り討ちに遭い顔含む右半身に火傷痕を負っている。
力量を測れなかった己のミスだと認識しているため、アグライムと再会しても特にトラウマを刺激されたりなどはないが、その強さの源には興味がある。
最近はアグライムの住処を特定しては勝手に忍び込みちょっかいをかけたり任務を持ち込んでは共闘したり食材を持ち込んでは勝手に台所で料理をしたりしている。
「空夢烏白」にて兎我野霖、鳴嶋鸞と知り合う。
霖くんとは時々お茶し合い近況報告をしたりちょっかいをかけたりご飯を奢る仲。かつての弟を思い出し他の人間より庇護欲を抱く。
鳴嶋先生のことは霖くんの保護者という認識。アグライムといい仲になりつつある(多大なる誤解あり)ので微笑ましくも無意識に嫉妬(多大なる誤解あり)している。

履歴

インフェルノポプリ全編のミドル①②のエネミーとして使用。
モノプレイではDロイス聖者の遺骨とネバーダイを外す→不死不滅レベル3を入れる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
78

チャットパレット