ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゼノスはナックルダスターで敵をボコボコにする - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゼノスはナックルダスターで敵をボコボコにする

プレイヤー:社畜

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達4
情報:ゼノス1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
シナリオ1回。ラウンド中『原初の〇』で取得した全てのエフェクトをLV+1。ただし、エフェクトの使用回数は増加しない。
原初の紫:神速舞踏 10 オートアクション 自動成功 自身 至近 2-1
攻撃の判定を行った直後に使用する。達成値に+『LV×2』する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には使用出来ず、1回の判定に『攻撃に使用した武器の数』回まで重複して適用出来る。経験点修正:-5点]
原初の赤:ダンシングシミター 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3+1
所持している白兵武器をLV個選択する。「攻撃力+『選択した武器の個数×3』」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
2

コンボ

これしかない

組み合わせ
原初の赤:ダンシングシミター
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
1+120
18
100%以上
4
1+198
27
永劫進化
4
1+240
30

ミドル6回
Climax10回

オートアクション

組み合わせ
原初の紫:神速舞踏
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ミドル:20×6=120
Climax:24×10=240

永劫進化

組み合わせ
永劫進化
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター×10 10 ダンシミ用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 選択したエフェクトの最大LV+1。侵蝕値+1
ダンシングシミター指定
神の落とし子 5 選択したエフェクトは侵蝕値100%時にLV+2
ダンシングシミター指定
RCバランサー 10 選択したエフェクトの侵蝕値-1
神速舞踏指定
失敗作 5 選択したエフェクトの最大LV+1
神速舞踏指定
ゼノスネットワーク 10 他組織のエンブレムを3つまで取得出来る。
取得には別途経験点を支払う。
デヴォーティ 5 シナリオ3回
自身が行う情報判定の直前に使用する。その判定の達成値に+4
プラン:リサーチ 5 シナリオ中、貴方が行う情報判定ダイスを+2する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 114 43 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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