「王は私、私が王」
プレイヤー:チビスケ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
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経験
| かつてUGNにいた。
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敵対組織 |
邂逅/欲望
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世界を築く |
覚醒
| 侵蝕値
|
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生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
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解放 |
18
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侵蝕率基本値 | 35 |
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能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
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シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
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白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
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情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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Dライス
| 輪廻の獣
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| /
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シナリオロイス
| 雨望舞踏 狼華
| 連帯感
| /
| 不安
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| /
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| /
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| /
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| /
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| |
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|
| /
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| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
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| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 1
|
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|
| 1
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| ヒューマンズネイバー
| 1
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| RB
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衝動判定ダイス+レベル、基本侵食+5 |
| オリジンレジェンド
| 5
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| RB
|
精神判定で達成値+レベル*2 |
| コンセントレイト
| 2
| マイナーアクション
|
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|
いつもの |
| 無形の影
| 1
| メジャーアクション
|
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|
|
| 4
|
|
精神で判定を行える 1ラウンド1回 |
| 千変万華の影
| 7
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
そのシーンの間、選んだ技能を「+レベル+1」(6/7)1シナリオ3回 |
| シャドースクラッチ
| 7
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈RC〉
| 対決
|
|
| 2
|
|
攻撃力+レベル/無形の影と組み合わせた時 レベル*2(14/16) |
| ※飢えし影
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
|
|
攻撃力+レベル+2(起点攻撃 ※※他の起点を原初で持ってくる |
| 原初白:マシラのごとく
| 5
|
|
|
|
|
| 8
| 80%
|
侵蝕率5+3、攻撃力レベル*10.ダイス-5,1シナリオ1回 |
| 永劫進化
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 1
|
|
原初シリーズのレベル+1。1シナリオ1回 |
| 裏切りの真名
| 7
| イニシアチブ
|
|
| 範囲(選択)
| 至近
| 4D10
| 120%
|
対象に「(レベル+1)D+対象の侵蝕率÷10(端数切り捨て」のダメージを与える。命中判定不要、対象はリアクションを行えない。1シナリオ1回、他エフェクトとは組み合わせられない |
| 食らわれし贄
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
|
|
オーヴァードに1点でもシリーズ。攻撃力レベル×3(9/12).1シーン1回 |
| 悪食の蛇(hr
| 1
| オートアクション
|
|
| 自身
| 至近
| 2
|
|
オーヴァードに1点でもシリーズ。1シーン●回を1回分回復する、ウロボロスエフェクトのみ、1シナリオ1回 |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 1
-
- 100%以上
- 4
- 1
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 304
| 0
| 0
| 304
| 0/304
|
容姿・経歴・その他メモ
オリジン:レジェンド、そう、彼女は人々のある「認知」の集合体
その認知は
ーー誰よりも気高く
ーー誰よりも強く
ーー誰よりも、孤高
ランダムに無秩序な人々の集合意識の中で
一つの認知がーー存在に収束されたモノ
かくあるべし、と人々が思い浮かべた姿。
「そう、だからこそーー私が王。」
彼女は人々が思い描いた「王(king、Queen)」の集合意識からうまれたモノ。
たとえ今、頭上に王冠がなくとも
さまざまな強きものたちがこの世界にいるとしても
彼女は知っている。確信している。事実として認識している。
私こそが、世界の王なのだと。
人々よ。跪かなくともよい。なぜならあなたがたはまだ、王冠は見えないのだから。
人々よ。懺悔しなくともよい。なぜならあなたがたはまだ、王がいることを知らないのだから。
人々よ。愛さなくてもよい。なぜならあなたがたはまだ、王が孤高であることを忘れてるのだから。
だからこそ。
さぁ、作りましょう。王のための世界を。
さぁ、遊びましょう。王のための世界で。
さぁ、慈しみましょう。王のための世界に。
そして今日も彼女は悠然と泰然と歩み始める。
誰かの願いのためではなく。
人々の集合意識で生まれた彼女の。
自身の願いのために。
色々偉そうに書いてるけど、ロールプレイは基本的に高飛車にならない程度の自信ありげに微笑んでいる感じのクール女王です。
最初から「王」として生まれているので、当たり前の事実として認識しているので、別段それを主張しない。傅くことも求めない。
ただ、気高く、誇り高く、そこにいる。
なぜなら王だから。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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| フルスクラッチ作成
| 174
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