“彗星”小鳥遊 萌生
プレイヤー:皐月
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 159㎝
- 体重
- 47㎏
- 血液型
- O型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
ライフパス
出自
| 両親と娘1人。ごく普通の家庭で育つ。
|
安定した家庭 |
経験
| オーヴァードの中に現れた“人喰い”。彼らも、同じ存在だったはずなのに。
|
心の壁 |
邂逅
| 一緒に訓練を受けた同僚。今は、だいぶ立ち位置が変わってしまったけれど。
|
同志 |
覚醒
| 侵蝕値
| よくある覚醒。特筆すべき点はない。
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
| ――わたしが、弱いから。
|
自傷 |
16
|
/変異暴走
| 暴走時即座に、HPを5D失う。HPを失った後、暴走は自動的に回復する。 |
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 5
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 5 |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 守護天使
| |
―
| |
|
|
初期
| 家族
| 幸福感 |
/
| 疎外感 |
|
幸せの象徴。たまに顔を見せるくらいで、ロクに会えていないけれど。
| |
初期
| 榊 小晴
| 連帯感 |
/
| 脅威 |
|
バイサズとなったかつての同期。細々としたやり取りは続いている。
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV(下限値7) |
| 光の舞踏
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 〈白兵〉
| ―
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
【感覚】置換 |
| 援護の風
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
判定ダイス+LV個、1ラウンド1回 |
| ウィンドブレス
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
判定の達成値+[LV×3] |
| ミスディレクション
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| ―
|
対象が行う「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定直前に使用。攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。シナリオLV回 |
| 生命の追い風
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| 120%
|
[LV×5]点以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、対象の行動値を+[消費したHP]する。1ラウンド1回 |
| 七色の直感
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 軽功
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
決闘者の剣
|
| 15
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 7
| 3
| 至近
| 単体攻撃時、攻撃力+4。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
バディムーヴ
|
| 15
| その他
|
| シーンに登場している自身以外が判定を行なった直後に使用。その達成値を+3する。この効果は1ラウンド1回まで使用できる。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 10
| 139
| 30
| 0
| 179
| 0/179
|
容姿・経歴・その他メモ
『人喰いのケダモノ』――バイサズオーヴァード。
人は彼らをそう呼ぶけれど、わたしは。
「確かに、“人喰い”という行為は忌避されるべきです」
「でも、彼らは望んで“そう”なったのではない。ならば」
「ともに生きるための道を模索することが、わたしたちにできることでしょう」
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| 追加分
| 30+15+4
|
|
|