ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三輪 巳耶津 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三輪 巳耶津みわ みやず

プレイヤー:わかめスープ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
フリーター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天の眼差し
経験
仲間との接触
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹 〈白兵〉攻撃力+6
シナリオ リヴァイアサンクッキーマン 好奇心 恐怖
固定 じいちゃん 尊敬 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値(下限値7)
貪欲なる拳 2 メジャーアクション 対決 武器 3
組み合わせた〈白兵〉攻撃D+[LV+1]
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた〈白兵〉攻撃の射程を視界に変更、攻撃判定D-[3-LV]個
大蛇の尾 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
命中した対象にBS『硬直』付与
吹き飛ばし 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、対象をエンゲージから[LV*2]m移動/離脱させる
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更 攻撃力:+[LV+5] 命中:0 ガード値:2 射程:5m
O:アニマル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
シーン間、素手攻撃力+[LV*2] 効果中、素手以外のアイテムの装備/使用不可
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 0 RB
衝動判定D+LV個 侵蝕率LB無効 侵蝕率基本値+5

コンボ

通常

組み合わせ
《C:エグザイル》《貪欲なる拳》《伸縮腕》《大蛇の尾》《吹き飛ばし》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
6
15+6
60%以上
6+3+1
8
6
15+6
80%以上
6+3+2
8
6
15+6
100%以上
6+3+3
7
6
18+6

準備

組み合わせ
《一角鬼》《O:アニマル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+10
100%以上
6+12

素手データ変更、素手攻撃力+

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 140 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定

蛇のRB
冬眠に失敗して弱っていたところを蛇神の『じいちゃん』に拾われる
以降、じいちゃんのようにカッケー蛇になるため修行中

ハンドアウト

・PC④用ハンドアウト
カヴァー/ワークス:リヴァイアサンクッキーマン/リヴァイアサンクッキーマン
ロイス:リヴァイアサンクッキーマン 推奨感情 P:感服/N:恐怖
貴方はリヴァイアサンクッキーマンである
なぜリヴァイアサンクッキーマンになったのかはわからないし
もしかしたら最初からリヴァイアサンクッキーマンだったのかもしれない
いいやそんなことは決してない…はずだ
意識が完全にリヴァイアサンクッキーマンに乗っ取られる前に元に戻る手段を探さなければ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
1 20210328 RCM 29 桜江 にじゃおまるたかたに

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