ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

守りの弾従者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

守りの弾従者

プレイヤー:紅血痕

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
+-2=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+30
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚7 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【感覚】+4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
知恵あるもの 1
武芸の達人 3
LV*3
ハードワイヤード 4
実質LV*2
赤色の従者 1
血の絆 1
RF:ノイマン 3
守りの弾 1

コンボ

攻撃:本体

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7-3
10
1+19
2
100%~159%
7-3
10
1+19
2
160%~
7-3
10
1+19
2

『手裏剣』対象が至近なら判定の達成値+2

回避側:10dx10+2と仮定
【~59%】期待値 30.7:成功率 96.3%
【100%~】期待値 32.8:成功率 97.4%

上記条件+『手裏剣』効果適用
【~59%】期待値 32.7:成功率 97.7%
【100%~】期待値 34.8:成功率 98.5%

攻撃:従者

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
10
19
7
100%~159%
7
10
19
7
160%~
7
10
19
7

『手裏剣』対象が至近なら判定の達成値+2

回避側:10dx10+2と仮定
【~59%】期待値 31.8:成功率 96.9%
【100%~】期待値 33.2:成功率 97.6%

上記条件+『手裏剣』効果適用
【~59%】期待値 33.8:成功率 98%
【100%~】期待値 35.2:成功率 98.5%

守りの弾:本体

組み合わせ
《RF:ノイマン》《守りの弾》
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7-3
7
1+19
100%~159%
7-3
7
1+19
160%~
7-3
7
1+19

攻撃側:18dx7+6と仮定
【~59%】期待値 41.7:成功率 47.1%
【100%~】期待値 47.2:成功率 60.2%

守りの弾:従者

組み合わせ
《RF:ノイマン》《守りの弾》
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
7
19
100%~159%
7
7
19
160%~
7
7
19

攻撃側:18dx7+6と仮定
【~59%】期待値 46.2:成功率 58.4%
【100%~】期待値 49.9:成功率 66.4%

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
手裏剣*2 4 射撃 〈射撃〉 -1 2 10m 至近なら達成値+2
1個は従者用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト*4
デモンズシード 3 《武芸の達人》
ウェポンケース*2 2 『手裏剣』、1個は従者用
レトロバイザー*2 10 射撃達成値+2、1個は従者用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 140 13 0 155 5/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット