ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

当機はゴーストファイターなどではない! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

当機はゴーストファイターなどではない!

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHRB:B
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
+30=56
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃+4=10 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 復讐者アヴェンジャー ダメージロール前に使用。その攻撃の攻撃力+[最大HP-現在HP]。タイタスを1つ固定ロイスとして取得。
ライバル企業 執着 憎悪 BK 貴様らのせいで!!!!
デュバル 傾倒 悔悟 当機は決して欠陥機ではないと言ってくれた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 +5
衝動判定+LvD。侵蝕率でレベルアップしない。
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間、【社会】判定+[Lv×2]。
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近 +4
ブラックドッグ専用アイテムをLv個取得。
ペインエディター 4 常時 自動成功 自身 至近 +3
最大HP+[Lv×5]。
自動体内式除細動器 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
戦闘不能となった際に使用。戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。
ストックライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
《オリジン:~~》の効果中、戦闘不能となった際に使用。戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。
加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、【行動値】+[Lv×4]。
ヴァジュラ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 リミット
ラウンド間、ブラックドッグのエフェクトを使用した攻撃のダメージ+[Lv×3]。暴走を受ける。
苛烈なる火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド間、攻撃力+[Lv×3]。HPを5点失う。
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定+[Lv×2]。

コンボ

UGNの機体はポンコツにも追いつけないか?

組み合わせ
《加速装置》+《ヴァジュラ》+《苛烈なる火》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド間、【行動値】+8/12/16
ラウンド間、攻撃力+15/24/30
暴走を受け、HPを5点失う。

ライフル射撃

組み合わせ
《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
1000m
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%↓
4
10
10+8+3
10+15+1D10
100%↑
4
10
10+10+3
10+24+1D10
160%↑
4
10
10+12+3
10+30+1D10

レーザーライフルによる銃撃。
対象の装甲-15でダメジ算出。
シナリオ1回、Dロイスの効果により攻撃力+[最大HP-現在HP]。

ロケットランチャー

組み合わせ
《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
1000m
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%↓
4
10
10+8+3-3
12+15+1D10
100%↑
4
10
10+10+3-3
12+24+1D10
160%↑
4
10
10+12+3-3
12+30+1D10

シュツルムファウスト(インプラントミサイル)による範囲攻撃。
シナリオ2回まで。
シナリオ1回、Dロイスの効果により攻撃力+[最大HP-現在HP]。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 - 1000m この武器による攻撃は対象の装甲値を-15(最低0)してダメージを算出する。
シュツルムファウスト(インプラントミサイル)*2 射撃 〈射撃〉 -3 12 - 20m イニシアチブプロセスで装備できる。
この武器による攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更する。この効果は組み合わせたエフェクトの対象より優先する。
シナリオ1回使用でき、2個まで常備化できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 指定:《ヴァジュラ》
最大Lv+1、侵蝕+1。
サイドリール 15 一般 射撃武器を使用した判定の達成値+3、ダメージ+1D10。
ロックオンサイト*2 一般 〈射撃〉達成値+2。複数取得した場合効果は重複する。
ウェポンケース 1 一般 指定:試作レーザーランチャー
オートで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 185 33 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

当機がFHで正式採用されなかったのは、断じて欠陥機だからではない!!ライバル企業の悪質な妨害があったからであり、それがなければ当機が採用されていたはずなのだ!!!! 当機は欠陥機ではない!!!!!!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
100

チャットパレット