ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

泥木 怪舟 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

専門家せんもんか泥木 怪舟どろき かいしゅう

プレイヤー:tenfuji

年齢
30+
性別
星座
不明
身長
179
体重
50
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
+6=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+42
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 幼いころに両親が事故で死亡
天涯孤独
経験 恋人が病死
永劫の別れ
邂逅 大学時代面倒な人に目をつけられた
異才
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正4先手必勝
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉3
回避2 知覚3 意志4 調達3
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
アジテーター 好奇心 恐怖
忍野メメ 信頼 脅威
影織余弦 友情 恐怖
臥煙伊豆湖 尊敬 恐怖
慕情 憐憫
誠意 偏愛
慕情 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
ナーフジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
意志との対決判定を行う。勝てばメジャーアクションを指示できる。
先手必勝 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
行動値をプラスLV×3する。浸食率の影響を受けない。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス後発動可。ダイスの一つを10にする。1シナリオにLV回発動可。
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
見えても知覚できない。1000平方メートルの場所を隠蔽できる。知覚対抗で見つかる。
アースシェイカー 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
体勢を崩す。射撃攻撃が命中したラウンド中、あらゆる判定のダイスをマイナスLV個する。
振動球 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
装甲貫通。攻撃力プラスLVの射撃攻撃。
援護の風 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定ダイス+LV個する。1ラウンドに1回。

コンボ

震える速球

組み合わせ
振動球とアースシェイカー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
3
2
100%以上
2+3
10
3
3

不在証明書

組み合わせ
不可視の領域と無音の空間
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

知覚できないし聞こえもにおいもしない空間を作る。コンボのメモ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3 軽量で効果の高い装備
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
社会人なら持っているもの 0 その他 スマホなど
思い出の一品 2 その他 少し折れ目のついたしおり。それは大切だった人からのプレゼント。
意志の判定の達成値+1
応急手当キット 3 使い捨て メジャーアクションで使用することでHPを2D10回復させる。
戦闘中使用不可。
ウェポンケース 1 その他 防弾防刃ジャケットをしまってある。オートで装備できる。
UGN幹部とのコネ 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2
臥煙先輩とのコネ 1 コネ 〈調達〉 ダイス+3
シナリオに一度だけ使用可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 124 0 0 154 18/172
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本情報

青白い顔をした不健康そうな男性.
普段は探偵で主に不倫調査などをしている。
たまに怪異に関わる案件を受けて大金を稼いでいるがすぐに使い果たすので貯金はない。

過去
 両親が死んでから一人で生きてきた。その境遇から大学時代に似たような友を持つ。また、恋人ができその友人とも少し仲良くなる。付き合い初めて半年が経つ頃、恋人が重い病にふせる。入院費を集めるために奔走するが願い虚しく恋人が病死。その頃から金が全てだと言いだすようになる。金を稼ぐためにはどんなせこいこともするが、稼いだ金はすぐに使い果たすため、金に執着しているものでは無いと思われる。
 
金を稼ぐことであの日失ったものを埋めようとしているのかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 6/1 kilkenny cat 18 yosioka えむらすずきたにぐちひろた

チャットパレット