ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

0話キャラクター案(PC4想定) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

0話キャラクター案(PC4想定)

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵1 射撃7 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達5
運転:四輪2 知識:オカルト2 情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 任意の能力値+4、侵蝕率基本値+5%

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-[LV](下限7)
赫き弾 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]、HPを2消費する
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオ[LV]回まで
腐食の指先 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
シーン中、対象の装甲値-[LV×5]
生命吸収 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
対象に[LV×3]点のHPを失わせ自身のHPを同量回復する。1シナリオ3回まで
猛毒の雫 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの攻撃でダメージを与えた時、対象にランク[LV]の邪毒を与える
赫き猟銃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し装備する。この武器は使用するとHPを[LV]点失う
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
メジャーで《赫き弾》による攻撃を2回行う。その際、クリティカル値に+1。1シナリオ1回まで

コンボ

組み合わせ
コンセ赫き弾血の宴腐食の指先生命吸収(80%)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
9(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7+10
26+1D
100%以上
7
7+10
30+1D

HP2消費。シーン中、対象の装甲値-25(100%以上の際は30)、攻撃後にHPを5(100%以上の際は6)失う。生命吸収を組み合わせた時、対象はHPを15(100%以上の際は18)失い、自身のHPを同じ量だけ回復する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き猟銃 射撃 〈射撃〉 0 LV×2+4 20m エフェクト作成武器
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 その他 <射撃>の命中判定+3,射撃のダメージ+1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
25 240 15 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット