ユキ
プレイヤー:若村
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- +12=17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 139
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 《オリジン・アニマル》Lv1 | マイナーアクション | 3 | |||||||
| そのシーンの間、貴方の素手の攻撃力を+[LV×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 | |||||||||
| 《ヒューマンズネイバー》Lv1 | |||||||||
| 貴方が行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
| 《テイクオーバー》Lv3 | メジャーアクション | 3 | |||||||
| 《オリジン:》の効果中のみ使用できる。対象がエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトは対象ではなく貴方の侵蝕率を上昇させる。エフェクトを組み合わせていた場合、上昇する侵蝕率は組み合わせたエフェクトの合計となる。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 《スティルネス》Lv5 | メジャーアクション | 15 | |||||||
| 対象の侵蝕率を-[LV+2]する。ただし、貴方の侵蝕率を+[このエフェクトで減少した侵蝕率×2]する。 このエフェクトは、レベルを下げて使用しても良い。対象はこの効果を拒否可能。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 《援護の風》Lv3 | オートアクション | 2 | |||||||
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 《癒しの歌》Lv2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 2 | ||||||
| 対象のHPを[(LV)D+【精神]点回復する。 | |||||||||
| 《ハードビート》Lv2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 2 | ||||||
| 対象が次に行う攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| 《先手必勝》Lv4 | |||||||||
| 貴方の【行動値】を+[LV×3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4される。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
・ミドル
コンボ『いたいのいたいのとんでけ~!』
メジャー《癒しの歌》Lv2《ハードビート》Lv2 対象の次攻撃の攻+4,HPを2d10+3回復
:侵蝕率+4
オート 《援護の風》Lv3 判定d+3
:侵蝕率+2
・クライマックス
マイナー:《オリジン・アニマル》Lv1
シーン間、素手攻+[LV×2]。素手を除くアイテムの装備、使用不可。
:侵蝕率+3
《テイクオーバー》Lv3
《オリジン:》の効果中のみ使用できる。対象がエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトは対象ではなく貴方の侵蝕率を上昇させる。エフェクトを組み合わせていた場合、上昇する侵蝕率は組み合わせたエフェクトの合計となる。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
:侵蝕率+3
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -9
| 0
| 0
| 0
| -9
| 139/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |