ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無津呂 悠莉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無津呂 悠莉(むつろ ゆうり)

プレイヤー:白黒よしろ

争いは嫌だ……戦うのも、怖い……でも、後悔するのはもう嫌だ」

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
159
体重
56
血液型
AB型
ワークス
アスリート
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 子供自体が珍しい神無島の島民にとっても、長らく子を授からなかった両親にとっても望まれた子だった。
待ち望まれた子
経験 島から出て寮で生活している。島に1年も帰らない自分を、寮長はとても心配して良くしてくれている。
寮生活
邂逅 同じ部活の良き競争相手。伸ばしあい高めあう仲。島外での一番の友人。
好敵手
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
天那夏馬 好意 悔悟 大好きだったのに、どうしてあんなこと言ってしまったのだろう
両親(雅美・一博) 感謝 心配 島を出ることを快諾してくれた。母は特に背中を押してくれている
Dロイス 無疵なる石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7) /3
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成(素手データ変更) /5
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定D+Lv+1、HP-3 /3
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程視界、判定D-[3-Lv] /3
灼熱の砦 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このR中に戦闘移動・全力移動・離脱を行っていなければ攻撃力+Lv*3 /3
バーニングハート 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージを受けた直後に使用、BS暴走を受け、シーン中攻撃力Lv*2 /5
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
肉体を変形させて、どんな場所でも移動できる。
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出すエフェクト。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
0
19
100%以上
5+5
7
0
23

バーニングハート込みで攻撃力+10(12)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近 攻撃力は10(11)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「ちょっと走ってくる。音楽聞いて風を受けて……一人の時間は必要でしょ」
「もしもしお母さん? ……うん、うん、大丈夫だよ。私は」

一人称:私
二人称:年上→さん
    同年代~年下→基本はくん・ちゃん
    夏馬くんだけ呼び捨てかも

スポーツ少女だが性格は穏やか・おとなしめ。争いや暴力沙汰は特に嫌い。
一人っ子故か他者に心配をかけまいとするきらいがある。
走るのが好きなのはその間は誰にも邪魔されず一人になれるから。
高校では陸上部に所属し、寮で暮らしながら、平凡な高校生活を送っている。

島の生活は好きや嫌いで考えたことは無かった。
家族以外に自分の一挙手一投足を知る島民を、思春期特有の感情で
ちょっと疎ましいと思うことはあったけど。

両親から高校に行きたいか聞かれ、
PC2の島への憧れに感化され「行ってみたいかも」と答えると、
不思議と自分より熱心に準備をしてくれた。
そんな両親への感謝と、島へ引き留めようとする夏馬と板挟みになり、
口論の挙句喧嘩別れしてしまったことを深く後悔している。

しっかり者のPC2のことは尊敬しており、快活な夏馬のことはとても好きだった。


▼覚醒後
基本的には争いや暴力沙汰は嫌いなので、
最初は無意識から来る防衛反応でレネゲイドが反応する……みたいにな感じに出来たらなと思ってます。

腰から骨が伸びて、炎を纏って攻撃するイメージ。
ダメージを受けると、防御反応で攻撃が激しくなる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット