ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮5 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暴力装置(ピースメーカー)仮5

プレイヤー:タコ足

自由登録 基本ステージ

年齢
26
性別
星座
射手座
身長
180
体重
結構重い
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
刑事
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限7)
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLv個常備化する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップを受けず、取得時に侵蝕率基本値+4
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
装備中の同じ技能で扱う武器の攻撃力を2つ合計して使用する。
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
選択した武器1つの攻撃力を、そのシナリオ中+[Lv×2]。他エフェクトとの組み合わせ不可。1シナリオ3回まで
サポートデバイス[肉体] 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
そのR中、選択した基本能力値を使用する判定のダイスを+[Lv×2]個する。1シナリオ3回まで。
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定のダイス+[Lv]個。1ターン1回。
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
この目で見たものは全部覚えてるぜ

コンボ

異能者制圧用格闘術

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポン砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
4-2
18
100%以上
4+3
7
4-2
18

ガード時、対象のガード値-10。『水晶の剣』適応中のアームブレード1つにつき攻撃力+4(100%以上で+6)
鋼鉄の躯体から放たれる鉄拳の連打。

standby

組み合わせ
サポートデバイス
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
+6
100%以上
+8

このR中、自身の肉体判定にダイス加算。
「交戦対象を危険分子と認定。リミッター解除!」

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガードされた時、攻撃対象のガード値-5。オートアクションで装備可
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガードされた時、攻撃対象のガード値-5。オートアクションで装備可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報判定時、その判定の達成値に+2。1シナリオ3回まで。オートアクション

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 122 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット