ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

円場 天里 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜宴の誘惑者ジ・テンプトレス円場 天里えんば あまり

プレイヤー:珠子

年齢
31
性別
星座
身長
167
体重
52
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
世話役
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
38
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+140
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 修道院の養育施設出身
結社の一員
経験
敵勢組織
欲望 欲望表から
保持
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体8 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転: 芸術: 知識: 情報:FH5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒 イニシアチブに自身以外のシーン登場キャラクターを1人選択(オーヴァード/ジャーム限定)、選択したキャラクターはメインプロセスを行える。行動済でも実施可、行動済にならない。1回/1シナリオ
結党員 憧憬 恐怖 ある修道院の育てのシスター。おそらく一般人。拠り所。怒ると怖い。
UGNエージェント 友情 悔悟 元同僚。UGNから出奔する時に一芝居打ってもらった。少し申し訳なく思っている。
豪 純米大吟醸 幸福感 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム - - 2 -
バロール C値-Lv
瞬速の刃 2 メジャーアクション EA p31 白兵 単体 武器 3 -
ダイス Lv+1個
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス EA p61 自動 自身 至近 4 80%
ラウンド中の攻撃力+Lv*5、行動値0。
魔獣の咆哮 5 オートアクション EA p60 自動 単体 視界 2 -
判定直前使用。判定のダイス-Lv個。1ラウンド/1回
時の棺 1 オートアクション EA p33 自動 単体 視界 10 100%
判定直前使用。判定自動失敗。1回/1シナリオ
孤独の魔眼 2 オートアクション EA p30 自動 自身 視界 4 -
自身含む「対象:範囲・範囲(選択)」の判定直前使用。「対象:自身」へ変更、カバーリング不可 1シナリオ/Lv回
竜鱗 3 リアクション EA p61 自動 自身 至近 3 -
リアクションの代用、装甲+Lv*10としてダメージ算出、他エフェクトと組み合わせ不可。
ビーストロア 2 オートアクション HR p79 自動 自身 至近 3 リミット
要④ <魔獣の咆哮>前に使用し、これの効果に加えてさらにダイス-5個。1シーン1回、1シナリオLv回まで使用できる。
軍神の守り 1 オートアクション EAp58 自動 自身 至近 2 -
ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済とならず、行動済でも使用可能。1回/1メインプロセス
衝撃相殺 2 常時 EAp62 自動 自身 至近 - 《竜鱗》
《竜鱗》を使用したメインプロセスの間のみ適用。自身が受けるダメージは-[Lv*5]される。浸蝕値でレベルアップしない。浸蝕率基本値+4。
体型維持 1 常時 自動 自身 至近 - -
EAp63 ナイスバディをキープ 

コンボ

★セットアップ(80%以上)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【ディアーナの騎行】

↓100%

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪フルパワーアタック≫2:ラウンド中の攻撃力+10、行動値0、コスト+2

↑100%

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪フルパワーアタック≫3:ラウンド中の攻撃力+15、行動値0、コスト+2

※穴埋め用

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪フルパワーアタック≫●(2+n)Lv:ラウンド中の攻撃力+[●*5]、行動値0、コスト+2

★メジャー

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【誘惑者の蹄】

↓100%

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
6+-2
6+10
100%以上
8
6

≪コンセントレイト≫2+≪瞬速の刃≫2:ダイス+3、命中-2、C値-2、攻撃力+16、コスト+4

↑100%

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
6+-2
6+15
100%以上
8
6

≪コンセントレイト≫3+≪瞬速の刃≫3:ダイス+4、命中-2、C値-3、攻撃力+21、コスト+4

※穴埋め用

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
6+-2
100%以上
8
6

≪コンセントレイト≫3+≪瞬速の刃≫▲(2+n)Lv:ダイス+[▲+1]、命中-2、C値-3、攻撃力+(6+[●*5])、コスト+4

★オート①自身含む対象:範囲・範囲(選択)」の時

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

Lv回/1シナリオ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪孤独の魔眼≫2 :自身含む「対象:範囲・範囲(選択)」を「対象:自身」に変更、コスト+4

★オート②リアクション

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

↓100%

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪竜鱗≫3+≪衝撃相殺≫2:装甲+40

↑100%

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪竜鱗≫4+≪衝撃相殺≫2:装甲+50

※穴埋め用

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪竜鱗≫■(3+n)Lv+≪衝撃相殺≫2:装甲+■*10+10

★オート③カバー有、判定前

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

(こっから下は↓100分のみ)

1回/1メイン

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪軍神の守り≫1:カバーリング(未行動にならない)、コスト+2(1回/1メインプロセス)

1回/1R

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪軍神の守り≫1+≪魔獣の咆哮≫5:カバーリング(未行動にならない)、判定のダイスを-5(Lv個)、コスト+4(1回/1R)

1回/1シーン、Lv回/1シナリオ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪軍神の守り≫1+≪魔獣の咆哮≫5+≪ビーストロア≫2:カバーリング(未行動にならない)、判定のダイスを-10(Lv個+5)、コスト+7(1回/1シーン、Lv回/1シナリオ)

★オート③カバー無、判定前

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

1回/1R

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪魔獣の咆哮≫5:カバーリング(未行動にならない)、判定のダイスを-5(Lv個)、コスト+2(1回/1R)

1回/1シーン、Lv回/1シナリオ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪魔獣の咆哮≫5+≪ビーストロア≫2:カバーリング(未行動にならない)、判定のダイスを-10(Lv個+5)、コスト+5(1回/1シーン、Lv回/1シナリオ)

★オート④判定直前

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

1回/1シナリオ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

≪時の棺≫1:判定自動失敗。(1回/1シナリオ)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
※穴埋め用 白兵 8 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ワイヤーウィップ 8 攻撃+6、命中-2、ガード±0、射程10m
ウェポンケース 1 ワイヤーウィップいれる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 18 212 0 0 270 0/270
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

金髪(脱色済)
オレンジ

FHの養成機関と教会学校で子どものお世話係。なにかの訓練を担当しているわけではなく
訓練教官たちの使いっ走りや子供たちの生活のお世話。
クイーンオブガサツ。大酒飲み。こども好き。能天気で調子も気風もいい。よく笑う。FHの笑い袋。
大規模な市街戦や子供を巻き込む戦闘はとても好まないので仲の悪い大人は多い。でっかい子供。
基本的には独居、招集と作戦に応じてメンバーに加わる。
野暮用とメシの誘いにはほいほい応じる。にぎやか好き。

UGNでもだいたい同じように幼くしてオーヴァード化した子供たちのお世話係をしていた。
オーヴァードの共存と受け入れられる社会の形成を謳いながら、育てた子らでも容赦なく
ジャームは排斥するUGNの方針に合わず離脱した。
ジャームの保護を(個人的な)目的にFHに入ったものの、まだ組織としての在り方は審判中。


本当は弱い人間。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
21
FHキャンペーン模擬戦(GMまほろさん)
29
FHCP#1「円卓よ魔女に挑め」(GMまほろさん)
40
FHCP#2「撃つべき敵を見定めよ」(GMまほろさん)

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