“夜宴の誘惑者”円場 天里
プレイヤー:珠子
- 年齢
- 31
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 167
- 体重
- 52
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- 世話役
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- キュマイラ
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +140
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 修道院の養育施設出身 | |
|---|---|---|
| 結社の一員 | ||
| 経験 | ||
| 敵勢組織 | ||
| 欲望 | 欲望表から | |
| 保持 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 4 | |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 4 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報:FH | 5 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 触媒 | ― | イニシアチブに自身以外のシーン登場キャラクターを1人選択(オーヴァード/ジャーム限定)、選択したキャラクターはメインプロセスを行える。行動済でも実施可、行動済にならない。1回/1シナリオ | ||||
| 結党員 | 憧憬 | / | 恐怖 | ある修道院の育てのシスター。おそらく一般人。拠り所。怒ると怖い。 | |||
| UGNエージェント | 友情 | / | 悔悟 | 元同僚。UGNから出奔する時に一芝居打ってもらった。少し申し訳なく思っている。 | |||
| 豪 純米大吟醸 | 幸福感 | / | 悔悟 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | 2 | - | ||
| バロール C値-Lv | |||||||||
| 瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | EA p31 | 白兵 | 単体 | 武器 | 3 | - | |
| ダイス Lv+1個 | |||||||||
| フルパワーアタック | 2 | セットアッププロセス | EA p61 | 自動 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
| ラウンド中の攻撃力+Lv*5、行動値0。 | |||||||||
| 魔獣の咆哮 | 5 | オートアクション | EA p60 | 自動 | 単体 | 視界 | 2 | - | |
| 判定直前使用。判定のダイス-Lv個。1ラウンド/1回 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | EA p33 | 自動 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 判定直前使用。判定自動失敗。1回/1シナリオ | |||||||||
| 孤独の魔眼 | 2 | オートアクション | EA p30 | 自動 | 自身 | 視界 | 4 | - | |
| 自身含む「対象:範囲・範囲(選択)」の判定直前使用。「対象:自身」へ変更、カバーリング不可 1シナリオ/Lv回 | |||||||||
| 竜鱗 | 3 | リアクション | EA p61 | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
| リアクションの代用、装甲+Lv*10としてダメージ算出、他エフェクトと組み合わせ不可。 | |||||||||
| ビーストロア | 2 | オートアクション | HR p79 | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| 要④ <魔獣の咆哮>前に使用し、これの効果に加えてさらにダイス-5個。1シーン1回、1シナリオLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 軍神の守り | 1 | オートアクション | EAp58 | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
| ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済とならず、行動済でも使用可能。1回/1メインプロセス | |||||||||
| 衝撃相殺 | 2 | 常時 | EAp62 | 自動 | 自身 | 至近 | - | 《竜鱗》 | |
| 《竜鱗》を使用したメインプロセスの間のみ適用。自身が受けるダメージは-[Lv*5]される。浸蝕値でレベルアップしない。浸蝕率基本値+4。 | |||||||||
| 体型維持 | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | ||
| EAp63 ナイスバディをキープ | |||||||||
コンボ
★セットアップ(80%以上)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
【ディアーナの騎行】
↓100%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪フルパワーアタック≫2:ラウンド中の攻撃力+10、行動値0、コスト+2
↑100%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪フルパワーアタック≫3:ラウンド中の攻撃力+15、行動値0、コスト+2
※穴埋め用
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪フルパワーアタック≫●(2+n)Lv:ラウンド中の攻撃力+[●*5]、行動値0、コスト+2
★メジャー
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
【誘惑者の蹄】
↓100%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+3
- 6+-2
- 6+10
- 100%以上
- 8
- 6
- 8+3
≪コンセントレイト≫2+≪瞬速の刃≫2:ダイス+3、命中-2、C値-2、攻撃力+16、コスト+4
↑100%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+4
- 6+-2
- 6+15
- 100%以上
- 8
- 6
- 8+4
≪コンセントレイト≫3+≪瞬速の刃≫3:ダイス+4、命中-2、C値-3、攻撃力+21、コスト+4
※穴埋め用
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 6+-2
- 100%以上
- 8
- 6
- 8
≪コンセントレイト≫3+≪瞬速の刃≫▲(2+n)Lv:ダイス+[▲+1]、命中-2、C値-3、攻撃力+(6+[●*5])、コスト+4
★オート①自身含む対象:範囲・範囲(選択)」の時
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
Lv回/1シナリオ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪孤独の魔眼≫2 :自身含む「対象:範囲・範囲(選択)」を「対象:自身」に変更、コスト+4
★オート②リアクション
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
↓100%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪竜鱗≫3+≪衝撃相殺≫2:装甲+40
↑100%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪竜鱗≫4+≪衝撃相殺≫2:装甲+50
※穴埋め用
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪竜鱗≫■(3+n)Lv+≪衝撃相殺≫2:装甲+■*10+10
★オート③カバー有、判定前
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
(こっから下は↓100分のみ)
1回/1メイン
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪軍神の守り≫1:カバーリング(未行動にならない)、コスト+2(1回/1メインプロセス)
1回/1R
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪軍神の守り≫1+≪魔獣の咆哮≫5:カバーリング(未行動にならない)、判定のダイスを-5(Lv個)、コスト+4(1回/1R)
1回/1シーン、Lv回/1シナリオ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪軍神の守り≫1+≪魔獣の咆哮≫5+≪ビーストロア≫2:カバーリング(未行動にならない)、判定のダイスを-10(Lv個+5)、コスト+7(1回/1シーン、Lv回/1シナリオ)
★オート③カバー無、判定前
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1回/1R
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪魔獣の咆哮≫5:カバーリング(未行動にならない)、判定のダイスを-5(Lv個)、コスト+2(1回/1R)
1回/1シーン、Lv回/1シナリオ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪魔獣の咆哮≫5+≪ビーストロア≫2:カバーリング(未行動にならない)、判定のダイスを-10(Lv個+5)、コスト+5(1回/1シーン、Lv回/1シナリオ)
★オート④判定直前
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1回/1シナリオ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
≪時の棺≫1:判定自動失敗。(1回/1シナリオ)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ※穴埋め用 | 白兵 | 8 | 素 | 10m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ワイヤーウィップ | 8 | 攻撃+6、命中-2、ガード±0、射程10m | |||
| ウェポンケース | 1 | ワイヤーウィップいれる |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 40
| 18
| 212
| 0
| 0
| 270
| 0/270
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 金髪(脱色済)
- 瞳
- オレンジ
- 肌
FHの養成機関と教会学校で子どものお世話係。なにかの訓練を担当しているわけではなく
訓練教官たちの使いっ走りや子供たちの生活のお世話。
クイーンオブガサツ。大酒飲み。こども好き。能天気で調子も気風もいい。よく笑う。FHの笑い袋。
大規模な市街戦や子供を巻き込む戦闘はとても好まないので仲の悪い大人は多い。でっかい子供。
基本的には独居、招集と作戦に応じてメンバーに加わる。
野暮用とメシの誘いにはほいほい応じる。にぎやか好き。
UGNでもだいたい同じように幼くしてオーヴァード化した子供たちのお世話係をしていた。
オーヴァードの共存と受け入れられる社会の形成を謳いながら、育てた子らでも容赦なく
ジャームは排斥するUGNの方針に合わず離脱した。
ジャームの保護を(個人的な)目的にFHに入ったものの、まだ組織としての在り方は審判中。
本当は弱い人間。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 50 | ||||
| 21 | |||||
| FHキャンペーン模擬戦(GMまほろさん) | |||||
| 29 | |||||
| FHCP#1「円卓よ魔女に挑め」(GMまほろさん) | |||||
| 40 | |||||
| FHCP#2「撃つべき敵を見定めよ」(GMまほろさん) | |||||