ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の舞踏シャイニングパンチマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の舞踏シャイニングパンチマン

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚10 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長1 成長 成長0
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス:実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 2
光の舞踏 1 メジャーアクション 2
シャイニングアーム 1 マイナーアクション 〈白兵〉 2
素手のデータを 攻撃力+【感覚】に変更
渇きの主 1 メジャーアクション 3
素手or赫き剣での攻撃時装甲無視 HPをLv×4点回復
光芒の疾走 1 マイナーアクション 1
血の宴 1 メジャーアクション 3
シナリオLv回 組み合わせた攻撃を範囲(選択)にする
マスヴィジョン 1 メジャーアクション 4 100%
攻撃力+Lv×5 シナリオ3回
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 2
そのシーンの間感覚を使用した判定の達成値を+Lv×2する
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定のダイス+Lv個 侵蝕率基本値を+5する

コンボ

シャイニングパンチ(起動)

組み合わせ
シャイニングアームオリジン:プラント光芒の疾走
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4(5)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

移動しないなら光芒の疾走は使用しない

シャイニングパンチ

組み合わせ
光の舞踏渇きの腕(血の宴)コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
7(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
2
13
100%以上
10
7
4
13

装甲無視 HP Lv×4点回復
シナリオLv回範囲攻撃

シャイニングマジパンチ

組み合わせ
光の舞踏渇きの腕(血の宴)マスヴィジョンコンセントレイト:エンジェルハイロゥ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10
7
4
23

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(シャイニングパンチ) 13 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 エフェクトにより作成された武器と素手の攻撃力に+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 110 10 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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