ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

荷風封珂A - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

荷風封珂A

プレイヤー:yur4

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-209
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚6 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長4 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃3 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
さらなる絶望 荷風封珂Bを登場させる
さらなる絶望 荷風封珂Cを登場させる
怨念の一打 HPダメージを受けた時、それと同じだけのHPダメージを与える

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
イベイジョン 1 常時
ドッジの判定値を15に固定
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する
マルチウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃力を合計して計算。判定の達成値を-[5-Lv(最大0)にする]
ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
オウガバトル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセスの間攻撃のダメージを+[Lv+2]
ヨモツヘグリ 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する
ワールドデストラクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
HPを10点消費し、攻撃の射程を視界に変更する。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
7
3+-2
27(21)
100%以上
6
7
3
27(21)

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
3
100%以上
6
7
3+-2
27(21)

来れ、救い莫き絶望よ

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズマルチウェポンアドレナリンワールドデストラクションギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
3
100%以上
6+9
6
3+-2
27(21)

賢者の石を使用。HPを十点消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 8 30
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 11 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 9 230 0 0 339 -209/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット