“鮮烈なるアイギス”アナ・アザーズ・ガルディアン
プレイヤー:Takumi Agito
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
|
|
天外孤独 |
経験
|
|
裏切った |
邂逅
|
|
仲間 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
侵蝕率基本値 | 29 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 3 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 3 |
調達 | 4 |
運転:四輪 | 2 |
| |
| |
情報:裏社会 | 2 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 先行種
| |
―
| |
|
この身体の痣?さあね
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| C:エグザイル
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 伸縮腕
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 崩れずの群れ
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 命のカーテン
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 壁に耳あり
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 氷盾
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 氷雪の守護
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 環境適応
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 異形の歩み
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
伸縮性警棒
| 2
|
|
|
|
| 2
|
|
|
|
バックラー
| 2
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 20
| 144
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
容姿・経歴・その他メモ
元ナイトフォールの傭兵まがいの警護会社"A.G.E."を率いるチビ女、金の亡者。
彼女は旧ナイトフォールのメンバーで、強羅瑠璃のかりそめの肉体の制作後、遺産破壊者の追跡に向かったあと東雲との戦闘で敗北したことを契機に失踪、UGNにも失踪扱いされたため完全にUGN内に居場所がなくなった経緯を持っている。
戻る場所もなく、寄る辺の仲間も消え、唯一の希望ともいえる強羅瑠璃の生存を願いながら放浪し続ける。そうして彼女はかつての在り方を捨て、金の亡者として少しづつ要人警護やごろつきの撃退を積み重ね、ついにA.G.E>を起ち上げる。ことに成功する。二度目とも三度目とも言える人生を、今度は欲のままにか、それとも何かを得るためか、彼女の人生は改めて始めることになるだろう。
金への執着は割ともとよりあった、金のためにUGNとして活動していたといっても過言ではないが、ナイトフォールに入隊してからは初めて仲間といえる存在を得たことから仲間というものへの執着を覚えた。が、もはやその仲間はいないのだ。
A.G.E.の活動の理念は金銭第一、報酬を絶対としていて金を積めなければ門前払いをしかねないほど。金の亡者にも困ったものだろう。
先行種に目覚めた理由としてはナイトフォールとして活動していたことによる遺産との接触が多かったことが原因として挙げられる。ただそれだけだろうか……
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|