ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

梵 征仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

梵 征仁(そよぎ せいじ)

プレイヤー:コオロギ

自由登録 エンドライン

ダイスは十分あると思うので、成長は固定値を上げる方向で

年齢
38
性別
星座
不詳
身長
182
体重
78
血液型
不詳
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+75
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 年の離れた妹
姉妹
経験 生まれたときから不治の死病に冒されていた
長期入院
邂逅 長瀬 明
ビジネス
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正9
侵蝕率基本値43

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪(大型まで)2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 オーヴァードに与えるダメージ+2D、メインプロセス後に自身のHP-3
シナリオ 執着 憎悪 あいつの娘。知らん餓鬼だが必ず復讐する
シナリオ サンナビ 好奇心 憎悪 何も知らんが必ず復讐する
ライフパス 姉、または妹 懐旧 憎悪 なぜ俺だけが病を負わねばならんのだ
ライフパス 不治の死病 執着 憎悪 いつか必ず克服する
ライフパス 長瀬 明 有為 憎悪 役には立ったが中途半端。クズめ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
極限暴走 1 常時 自動成功 単体 視界 - リミット
自身の「オーヴァードに1点でもダメージを与えた時」の条件を「自身が暴走を受けた時」に変更する
螺旋の悪魔 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
自身は即座に暴走となる/そのラウンド中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する
フルパワーアタック 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中、自身攻撃力に+[Lv×5]、自身のイニシアティブを0にする
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
組み合わせた攻撃のC値-[Lv]
原初の赤:渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 5
組み合わせた攻撃は装甲を無視する/命中時、自身のHPを[Lv×4]回復する
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自身 至近 7 100%
そのメインプロセスではC値を+1してメジャーアクションを2回行う/1シナリオ1回
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
そのシーン中、【肉体】のダイスを+[Lv+2]/効果中、あらゆるアイテムを装備、使用できない
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手の効果を「攻撃力+[Lv+8]/ガード値+1]とする
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
自身はエンゲージを無視して戦闘移動を行う/シーン中Lv回使用できる
喰らわれし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身がオーヴァードにダメージを与えたときに使用できる/シーン中に攻撃力+[Lv×3]/1シーン1回
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
自身がオーヴァードにダメージを与えたときに使用できる/シーン中、ウロボロスのエフェクトを使用した判定ダイス+[Lv×2]
シャドウダイバー 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2
対象の影に触れると感情を読み取れる
まだらの紐 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
自身の影が知覚能力を得る

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 204 0 0 204 1/205
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

生まれつき患っていた不治の病の治療法を求めて長瀬明のオーヴァード量産計画に志願する。
しかし彼の病はオーヴァードになっても癒えることなく、不死の肉体と不治の死病とが均衡を保った状態となる。
彼は他のオーヴァードを喰らい、力を肥大し続けることで病を凌駕することを試みる。
より強大なオーヴァードを喰らうためにFHの対オーヴァード任務に従事して力と功績を高め続け、10年を経る。
実働部隊のトップの一人にまで上り詰めた彼は、同じ経歴をもつFHの英雄の一人が暴走したと知らせを受け、その人物を始末して捕食する。
その日以来、彼にとっては覚えのない怒りと憎しみが絶え間なく湧き上がることとなる。
喰らったオーヴァードの記憶や感情を取り込むことはいつものことだが、今回のそれは自分自身を抑えることが難しいほどだ。
体であれ、心であれ、己を焦がす病はことごとく滅さねばならない。
わかっているのは、サンナビという何かが娘を殺したという事だけ。
彼は0号作戦を発令し、顔も名前も知らない妻子の復讐をすることに決めた。

だんだん記憶が統合されて父親本人になっていっても良いです


〇シナリオキーワード(セッション中に使うモノ。今は気にしなくていい)
・サンナビ
 娘を殺した存在。

・0号作戦
 自分以外の軍の干渉を禁止する。

・奇跡、伝説
 あなたが軍人で立ててきた戦果。

・巨大ワームマシン
 楽しい遠足の始まりだ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
イージーエフェクト取得用 4
21

チャットパレット