//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 想定運用:ミドル 【想定運用:ミドル】: / / / / クライマックス戦闘までに揃えたいアイテムがいくつもある為、物資調達が本格的に大事になる。
情報判定及び購入判定では〈砂の加護〉に頼ることになると思われる。

揃えたいもの(優先度高め)
基本2掲載 UGNボディーアーマー・ハードコート
基本1に掲載 ジュラルミンシールド
可能なら手に入れたいアイテム
基本1に掲載 ウェポンケース・ハンドガン(これは優先度低め)
基本2に掲載 ボルトアクションライフル・アンチレネゲイドスーツ・リアクティブアーマー・リアクティブコート @侵蝕+ ### ■コンボ: 想定運用:戦闘 【想定運用:戦闘】:カスタマイズ+コンセントレイト・モルフェウス (別途:砂の加護) メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / 武器 ダイスにはダイスボーナスも含まれている。

攻撃の基本として運用
わざわざカスタマイズを入れた理由は〈白兵〉〈射撃〉の両方を行うことのできるエフェクトであるため。
要はできる事を増やして面白くしたいだけである(DX3rdでは意味ないのにね)
今回、どうしても1R目はヴィークルに乗り込むために消費してしまう為、足りない射程をハンドガン(できればボルトアクションライフル)で補う戦法でもある。
期待値
60%~79%時 25
100%~129%時 37 @侵蝕+4+(3) ▼60%~79% ---------- 3+1+3+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%~129% ---------- 3+2+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 想定ダメージ 【想定ダメージ】:カスタマイズ+コンセントレイト・モルフェウス (別途:砂の加護)+渇きの主+ブラットバーン / / / / 赫き剣装備前提 @侵蝕+ ### ■コンボ: 想定運用:リアクション 【想定運用:リアクション】:エースドライバー+リフレックス・モルフェウス+血霧の盾 リアクション / 解説参照 / 対決 / 自身 / 至近 ダイスにはダイスボーナスも含まれている。
技能は〈運転:〉
攻撃が当たらなければどうと言う事はない!…というのはやはりロマンである。HPが消えないと言う事は直接的にロイスを守ることに繋がる。
今回は期待値というものに頼り、それを参考にビルド
回数制限付きだけどクリティカル-6まで下げてより可能性を上げてみた
だけど、数値的に避けられない場面は必ずある為ミドルシーン内で防具とシールドを手に入れガードの準備も進めていきたい
避けられる時は避けて、避けられない時はガードする(そもそも避けられない出目が出た時点でダメージも膨れるのだからガードしても意味ないのでは?と言うのは気にしない)

期待値 血霧(エースドライバーのみ)
100%~129% 38(29)
130%~159% 41(31) @侵蝕+4 ▼100%~129% ---------- 3+3+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ▼130%~159% ---------- 3+4+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 残りコンボはメモの「ココフォリア用ショートカット」に記載 【残りコンボはメモの「ココフォリア用ショートカット」に記載】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能