ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロボロス クロス マルチなし - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロボロス クロス マルチなし

プレイヤー:タケダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+20
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正9
侵蝕率基本値9

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
01尾を食らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
「1点でもダメージを与えた際に~」と書かれたエフェクトをひとつ使用できる。1D点HPを失う
02喰らわれし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
1点でもオーヴァードにダメージを与えた際に使用。シーン中攻撃力を+(LV×3)する。1シーンに1回まで
1コンセントレイト 2
クリ値-LV(下限値7)
3灰燼に帰すもの 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 リミット
喰らわれし贄の効果中のみ使用可能。攻撃力を+Lv×5 最大3
4原初の赤:要の陣形(オル 1 メジャーアクション シンドローム 3体 4
1シナリオLv回 対象を3対に 基本侵食率を+3
5原初の黒:オーバードーズ(ソラ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 6 100%
組み合わせたエフェクトのレベルを+2 シナリオLv回 エフェクトの使用回数は増加しない(基本侵食率に+3
黄金錬成(モル 0 常時 自動成功 自身 至近 -
常備化ポイントを+LV×10する。浸食率基本値を+3する。浸食率によるレベルアップはしない
2原初の赤:マルチウエポン(ノイ) 0 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
2つの武器の攻撃力を合計して使用できる。組み合わせた判定の達成値を-(5-Lv)
原初の白:マシラのごとく

コンボ

組み合わせ
0102 123(4) ※01,02は1ターン目のみ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
14/
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
1+-4+5+
40
100%以上
2
7
1+-1+5+
58

【100%未満】02…攻撃力+9 2…攻撃力8 3…攻撃力+15
【100%以上】

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
1
100%以上
2
1

②シーン中攻撃力+9 100%で+12
③攻撃力+15     100%とオバドズで+30
ピュアの場合 ②15と100%で18 ③25と100%で40(経験点+20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 200 マイナー使用で達成値+5
同エンゲージ不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ボルトアクションライフル
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 選択したエフェクトの最大レベルを+1し、侵蝕値を+1する。タイミング常時のエフェクトは浸食率基本地への修正を+2する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 115 0 0 121 29/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット