隠岐 来泉
プレイヤー:Azami
- 年齢
- 13~14歳(見た目)
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 149cm
- 体重
- 43kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 医者
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +10=24
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +266
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
貧乏 | |||
経験 | |||
伝説 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
感染 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
15 | |||
/変異暴走 | 通常のバッドステータスの効果に加えて、同エンゲージに他のキャラクターがいる場合、あなたが行う判定の達成値は-10される。 | ||
その他の修正 | 3 | ||
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 6 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 5 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | ||
知識:レネゲイド | 5 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 古代種 | ― | 《リセット》取得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
親子 | “プリムラの藪医者”雪桜 | 劣等感 | 過去に助けられ、過去に愛され、過去に捨てられた。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
リセット | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
重圧を受けていても使用可。いつでも宣言できる。あなたが受けているバッドステータスをすべて回復する。1シーン1回。 | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1R1回。 | |||||||||
砂塵霊 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。 | |||||||||
オリジナルツール | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 100% | |
いつでも使用できる。使用時に技能をひとつ選ぶこと。そのラウンドの間、あなたが行うその技能の判定の達成値を+[LV*2]する。ラウンド1回。 | |||||||||
砂塵の帳 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 120% | |
対象が攻撃の命中判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。シナリオ1回。 | |||||||||
ソードマスター | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
効果の対象は装備している武器ひとつを選択すること。そのラウンドの間、対象が行う選択した武器による攻撃の達成値を+[LV*3]する。 | |||||||||
コンダクト | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 10 | Dロイス | |
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。ただし、あなた自身は対象にできず、対象が未行動でないと使用できない。シナリオ1回。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
ダンシングシミター | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
所持している白兵武器をLV個選択。「攻撃力:+[選択した武器の数*3]」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 | |||||||||
縛鎖の空間 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象に重圧と放心を与える。シナリオLV回。 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLV回。 | |||||||||
ストライクモード | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+(LV)Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
パラライズ | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象に硬直を与える。シーンLV回 | |||||||||
黄金錬成 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
常備化ポイント+10点。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕値+3。 | |||||||||
テレキネシス | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | - | ― | |
領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。シーンに登場している物品ひとつを選択する。選択した物品を、シーン内の任意の場所に移動させる。ただし、だれかが装備、あるいは所持しているアイテムは選択できない。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | - | ― | |
特定の領域を隠蔽するエフェクト。隠蔽された領域は目には見えていても知覚はされない。あなたは最大で[LV*1000]平方メートルの場所を隠蔽できる。もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。 |
コンボ
通常攻撃(セット後)
- 組み合わせ
- コンセントレイト+ダンシングシミター+要の陣形+パラライズ+縛鎖の空間
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7
- 10+9
- 9
- 100%以上
- 6
- 7
- 10+12
- 12
- 6
対象に命中した場合、重圧放心硬直を与える。
ちょっと強い攻撃(セット後)
- 組み合わせ
- コンセントレイト+ダンシングシミター+要の陣形+パラライズ+縛鎖の空間+ストライクモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7
- 10+9
- 3D+9
- 100%以上
- 6
- 7
- 10+12
- 4D+12
- 6
対象に命中した場合、重圧放心硬直を与える。攻撃終了後、装備している武器破壊。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース*4 | 2 | 0 | その他 | ― | 武器、防具からひとつ選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 |
日本刀*2 | 10 | ||||
ナイフ*2 | 4 | ||||
デモンズシード | 3 | その他 | ― | 《砂塵霊》+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 29 | 299 | 3 | 15 | 396 | 0/396 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
和服を着た白髪の子供。刀袋を常に持ち歩いている。
過去に雪桜から古代種の因子を受け、見た目が当時の年齢のままで止まってしまっている。
雪桜は自身が消滅したとき、面倒事が残っていれば後始末を来泉に頼んでいた。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 266 |