ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Inu - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Inu

プレイヤー:かんざき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
Aオーヴァード(イヌ)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
+150=185
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵13 射撃 RC 交渉
回避6 知覚1 意志 調達
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたの最大HPを+[LV*30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
無限の渇望 7 常時 自動成功 自身 至近
あなたが使用する戦闘不能を回復するエフェクトの効果で回復するHPに+[LV*10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時、戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクト1シナリオに1回まで使用できる。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱が行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに【Lv】回まで使用できる。(EA60)
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+【Lv*2】する。
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
組み合わせて使用する<獣の力>の効果を「このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する」に変更する。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを使用した白兵攻撃では、相手の装甲値を無視してダメージを算出する。あなたのHPを[Lv*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か赫き剣によるものでなければならない。
赤河の支配者 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたの受ける(予定の)ダメージを-[1D+LV*2]点する。

コンボ

(U^ω^)わんわんお!

組み合わせ
完全獣化ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

切り裂く

組み合わせ
獣の力獣王の力渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
10
13+0-2
5+20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
生命特徴:尾/鼻 2 白兵 〈白兵〉 -2 5 1 至近 素手扱い。(CE74)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 43 215 2 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 70
エネミーエフェクト用 100

チャットパレット