ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奈奈紫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Ghostごーすと奈奈紫ななし

プレイヤー:夜月

年齢
23
性別
星座
へびつかい座
身長
176
体重
54kg
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
マジシャン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
秘密
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正10
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 無疵なる石
Dロイス 触媒

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鏡の中の人形 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションを失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジをする。これに成功すればドッジが成功扱いとなる。1シナリオにLv回。
原初の紫(運命の切り替え) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象がリアクションを失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジをする。これに成功すればドッジが成功扱いとなる。1シナリオにLv回。
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
ドッジ判定をRCに変換する。
リフレックス:ウロボロス 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-Lv。(下限値7)
ミラーイメージ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンドの間、ドッジのクリティカル値-1。そのラウンドの間攻撃-5。1シナリオLv回。
原初の白(束縛の領域) 1 オートアクション 〈交渉〉 効果参照 自身 至近 7 80%
タイミング:リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。射程:視界に存在するキャラクターが判定を行なった直後に使用。その攻撃の判定値を達成値として、このエフェクトを組み合わせた判定を行なう。成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーンに1回。
原初の黒(時の棺) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
対象の判定を行なう直前に使用。その判定を失敗にさせる。1シナリオ1回。
原初の赤(アドヴァイス) 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行なうメジャーのクリティカル値を-1、判定ダイス+Lv
ミラーコート 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
このシーンの間、ドッジのダイスを+[Lv+2]

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 160 0 0 160 -30/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

全世界の人間を笑顔にするをモットーに日々マジックをして人を喜ばせている。UGNに所属している理由は恐ろしい化け物がいると誰かが泣いてしまうため。少しでも笑顔を増やし涙を減らすために翻弄している。

幼少期
物事ついた時から親もなく孤児で貧乏で、住民票にすら記載されてないためか名前は奈奈紫(ななし)と呼ばれていた。幼少期から不思議な力(オーヴァード)を持っていたためマジックを通じて食い繋いできた。赤ん坊のころなにか大切なことがあったような気はするが本人は覚えていない。
現在
ずっと独りで生きていたためか誰かが孤独に涙をしているのを見過ごせない性格となっている。そのためか敵だと分かっていても涙を流しているのを見たら助けようと動いてしまう。

とある一件のあとうちに入れられていた大人の女性の魂、武人の男の魂が覚醒、本人はよく気づいていない様子。

無疵なる石について
何故か体の中に無疵なる石が埋め込まれている本人は何故埋め込まれているのか分からない自分の中に人の思い出を蘇らせ絆を蘇らせる能力を持っているとは自覚しているが原理は不明。
何故あるか
無疵なる石それは人の記憶を思い出させキズナを保つもの。彼はそれがあるからこそ今ここにいる。これがあるのは運命であり必然であった。







…………………
………………………………………………
Project:Fake 施行

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット