“墨染の桜”小寺木 千香
プレイヤー:zumi
- 年齢
- 22
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 157
- 体重
- 51
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- 先生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ウロボロス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +44
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 半身 | ||
| 経験 | ||
| 過酷な環境 | ||
| 邂逅 | ||
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 加虐 | 15 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シナリオ | 報酬 | 執着 | / | 不安 | |||
| Dロイス | 光使い | ― | 植物に嫌われても光は自分を嫌わない | ||||
| もう一人の自分 | 懐旧 | / | 脅威 | ||||
| 敷島あやめ | 傾倒 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | RB | |
| 衝動判定のダイスを+lv個する。侵蝕率でレベルが上がらない。侵蝕率+5 | |||||||||
| オリジン:プラント | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン中、【感覚】の達成値を+[lv*2]する。 | |||||||||
| 光の指先 | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | Dロイス | |
| 組み合わせた判定のダイスを+[lv+2]個する。 | |||||||||
| フルディフェンス | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| そのラウンドの間、あなたが行なうリアクションとオートアクションのダイスを+[LV*2]個する。ただし、あなたは行動済みとなる。 | |||||||||
| ミラーイメージ | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
| このラウンド中、ドッジのC値を-1する。(下限6)このラウンドの攻撃力-5。1シナリオlv回。 | |||||||||
| リフレックス:エンジェルハィロゥ | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のc値を-lvする。 | |||||||||
| 神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 組み合わせた判定でドッジを行える。 | |||||||||
| 鏡の中の人形 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象がドッジに失敗した時、代わりに自分がドッジの判定を行うことができる。1シナリオlv回。 | |||||||||
| ミスディレクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
| 相手の「範囲」「範囲(選択)」の攻撃を「対象:単体」に変更する。1シナリオlv回。 | |||||||||
| 裏切りの真明 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(LV+1)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対処はリアクションを行なうこともできない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 七色の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ー | ― | |
| 五感の認識から、対象の感情をオーラのように読み取る。対象が隠そうとする場合、あなたの〈知覚〉と対象の〈意志〉で対決する。 | |||||||||
| 熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
| 暗闇でも熱でモノを見ることができる。また、残熱を追って熱を持つものを追うこともできる。体温の変化から感情や体調も読み取れる。必要なら〈RC〉での判定をする。 | |||||||||
コンボ
心あらば墨染めに咲け
- 組み合わせ
- 光の指先+リフレックス+神の眼
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+15
- 7
- 1+2
- 100%以上
- 4+18
- 6
- 1+4
- 4+15
セットアップで侵蝕率+8
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | その他 | ― | 意志の達成値+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 174
| 0
| 0
| 174
| 0/174
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ダイス沢山振りたかった
植物の身でありながらレネゲイドウイルスに侵され人間のような自我が生まれ、植物の一部から生まれた。人間に寝返ったと思われ、仲間だった木々や植物に常に命を狙われている。特に、元々自分が存在していた樹には常に命を狙われており、その樹の周囲に近づくことは容易には出来ない。本人は生存本能が強く、生きることが最優先。人間社会にはある程度迎合しているため、植物に見捨てられた自分は人間として働かなければ生きられないことは理解している。
【鏡の中の人形】や【ミスディレクション】は自分の意志ではなく、周囲の自然が勝手に自分を狙わせるようにしている。結果として仲間を守る形になるが、自然が人間を利用しているに過ぎない。
【裏切りの真明】は最終手段。生きるためには時に大きな力が必要となることがある。
ジャームになれば煩わしいものを全部捨てられて楽になれるかもと心の片隅で思っているが、自らジャームになるような勇気はどこにもない。
履歴
HO2
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 44 | ||||
| 9/3 | ルー・ガルー |