夏空ほど遠く高く PC1 ver2
プレイヤー:SEN
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ウロボロス
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +79
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
| 知識:レネゲイド | 情報:UGN | 1 | |||||
| 知識:医療 | 1 | 情報:学問 | 2 | ||||
| 知識:心理 | 1 | 情報:ウェブ | 1 | ||||
| 情報:メディア | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 赫き剣 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| EA:p45。シーンの間武器を作成。 使用時に[Lv*2]以下の任意のHPを消費する。 | |||||||||
| 破壊の血 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| EA:p51。赫き剣で作成する武器の攻撃力を+[Lv*3]、ガード値を+5する。2点のHPを消費する。 | |||||||||
| 渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| EA:p45。装甲無視。命中時、HPを[Lv*4]点回復。素手or赫き剣による攻撃のみ適応。 | |||||||||
| ハイブリーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 120% | |
| RW35。いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトのひとつの使用回数を1回分回復する。ただしそのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 80% | |
| EA:p33 HPを20点消費し行動を行える。行動済みでも使用可能。1シナリオ1回 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラムストーカー | 2 | ||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | ||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | R:p87 取得時に取得しているエフェクトを一つ選ぶ。 選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1。 選択したエフェクトの侵蝕値+1。 「タイミング:常時」の場合、侵蝕率基本値+2。 このアイテムは最大で一つまでしか常備化できない。 "渇きの主"を選択。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 16
| 160
| 3
| 0
| 209
| 0/209
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 79 | ||||
| 基本1,2、上級、IC、UG、RU(トレイルデータなし)、EA、LM、HR(リレーションデータ・アイテムなし)、RW、BC、CE、NC(アイテムのみ) | |||||