ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“機械化兵” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械化兵ブラックドッグ専用Dロイス

プレイヤー:ZONA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志3 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。 EAp45
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
サイバーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
素手のデータを「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[LV×2+5] ガード値:5 射程:至近」に変更する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値を+3 IAp104
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにはならず、すでに行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 EAp67
磁力結界 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行なう際に宣言する。このガードの間、ガード値に+LVDする。 EAp39
赫き腕 2 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 3 80%
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。また、その攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 UAp33
1
1

コンボ

組み合わせ
《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赫き腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2+2+1
8
6
7+6+3
100%以上
3+2+2+1
7
6
7+9+3

攻撃力+16(19)の白兵攻撃。
対象の装甲値を無視してダメージを算出し、命中した場合、自身のHPを12(16)点回復する。

組み合わせ
《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2+2+1
8
6
7+3
100%以上
3+2+2+1
7
6
7+3

攻撃力+7の白兵攻撃。
スーペリアルネットワークの効果を適用する場合、さらに+3する。
対象の装甲値を無視してダメージを算出し、命中した場合、自身のHPを12(16)点回復する。

組み合わせ
《磁力結界》+素手+『アリベイトスーツ』+『機械化兵』
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値を+5+3(4)Dし、HPダメージをさらに-15する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(サイバーアーム) 白兵 〈白兵〉 0 7 5 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アリベイトスーツ 5 エンブレム/防具 -1 0 5 エフェクトを組み合わせた攻撃によって、HPダメージが算出された直後に使用する。受ける(予定の)ダメージに-5する。1ラウンドに1回。 IAp130
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2
ブランケット 1
コネ:UGN幹部 1
ディシプリンズアクト 15 エンブレム/一般
エンチャント 10
学園帰り 5 エンブレム/一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 19 109 36 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット