ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名称未設定 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“純白兵屋”名称未設定

プレイヤー:shachi

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
【感覚】系統
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 永遠の炎

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
エターナルブレイズ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
そのラウンド間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]、自身の【行動値】-5
炎神の怒り 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個。HP3点消費
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力−[5−LV](最大0)
クロスバースト 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせて行なう攻撃の攻撃力+[LV×4]、判定のダイス−2個
結合粉砕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
組み合わせた判定のダイス+LV個、装甲無視

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
木刀 3 白兵 〈白兵〉 -1 2 3 至近 刀状の木製武器。達人が使用すれば恐るべき凶器になる。観光地での定番のお土産品として、修学旅行中の生徒が購入していることがままある。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
(木刀)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 120 0 0 111 19/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

※経験点が10点余っている。必要に応じて〈白兵〉や《炎神の怒り》等のレベルを上げること

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット