ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

1000点支部長射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

1000点支部長射撃

プレイヤー:へびはなび

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
52
戦闘移動
57
全力移動
114

経験点

消費
+870
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚25 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長15 成長 成長2
その他修正 その他修正5 その他修正 その他修正
白兵 射撃21 RC 交渉
回避1 知覚1 意志6 調達6
情報:UGN6
情報:裏社会5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ミラーイメージ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 80%
そのラウンドの間、ドッジのC値-1(下限6)&攻撃力-5。シナリオLv回
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4 100%
所持している武器ひとつを指定し、そのシーンの間に行う攻撃の攻撃力を+[指定武器の攻撃力]。ただし選択した武器は破壊される
オプティカルレンズ 1 マイナーアクション 自身 3
そのプロセスの間、エンジェルハイロゥのエフェクトによる単体への攻撃の攻撃力に+【感覚】。シーンLv回
光芒の疾走 3 マイナーアクション 自身 1
戦闘移動を行う。離脱を行え封鎖の影響も受けない。シーンLv回
メカニカルアクション 2 マイナーアクション 自身 2
エフェクト使用以外のマイナーアクションを1つ行う。シーンLv回
レストレインコマンド 1 マイナーアクション 自身 4
自身のBSを3つ回復する(暴走も可)。シーンLv回
C:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力に+[Lv*2]
レーザーファン 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象を「範囲(選択)」に変更する。ただし至近不可。シナリオLv回
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]。シナリオ3回
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃は装甲値無視、ガード不可となる。シナリオLv回
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 2
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える
リフレックス:ブラックドッグ 2 リアクション シンドローム 自身 2
組み合わせた判定のC値-Lv (下限7)
鏡の中の人形 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジを失敗した直後に使用し、対象の代理でドッジを行う。成功すれば対象がドッジに成功したことになる。シナリオLv回
鏡の盾 6 オートアクション 自動成功 8+1 100%
自身にHPダメージを適用した直後に使用し、そのダメージを与えたキャラクターを対象として、自身が受けたダメージと同点のHPダメージを与える(最大Lv*20)。シナリオ1回
ハードワイヤード 5 常時 自身
ブラックドッグ専用アイテムからLv個を常備化。侵蝕基本値+4

コンボ

ドッジ

組み合わせ
(《ミラーイメージ》+)《ゲットダウン》《リフレックスブラックドッグ》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
(4+)4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
25
8
21+14
100%以上
25
6
21+14

【アレクサンドリア】適用済みデータ。
【リーダーズマーク(+5)】【オールカインズ(+3)】が適用可能

ミドルの基本メジャー

組み合わせ
《小さな塵》《C:エンジェルハイロゥ》(《レーザーファン》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体(範囲)
射程
侵蝕値
4(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
25
8
21+17
36+1D

【アレクサンドリア】適用済みデータ。装甲有効
【サイドリール】【ロックオンサイト】が適用
【ブルーリボルト】:マイナー使用で達成値+30

クライマックスの基本メジャー

組み合わせ
《ミラーイメージ》→(マイナー)→《小さな塵》《C:エンジェルハイロゥ》《マスヴィジョン》《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
25
5
21+47
84+1D

【アレクサンドリア】適用済みデータ。装甲無視、ガード不可
【サイドリール】【ロックオンサイト】、【ブルーリボルト】マイナー効果、《ポルターガイスト》が適用
【リーダーズマーク(+5)】【オールカインズ(+3)】が適用可能

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブルーリボルト 60 射撃 〈射撃〉 0 21 - 200m 至近不可。マイナー使用でそのプロセスの間、この武器による攻撃の達成値に+[感覚+5]
カスタマイズ:エピック 15 2 指定武器の攻撃力に+2。1シナリオに1回まで、自身のエフェクトによって指定武器が破壊されるのを無効化する
アップグレード 5 3 常備化している武器ひとつの攻撃力を+3
合計攻撃力 26
ダイドウェポン 40 エンブレム
一般
指定武器による攻撃の判定直前に使用し、C値-2(下限5)、侵蝕率+1d10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN支部長
キリングハウス×3 15 エンブレム/一般 自身以外の攻撃判定直前に使用し、その攻撃力に+【感覚】。シナリオ1回
サラウンドレポート 5 エンブレム/一般 シーンに登場しているキャラクターが行う<情報:>判定のダイスに+1個
リーダーズマーク:感覚 5 エンブレム/一般 指定能力値の判定直前に使用し、達成値に+5。シナリオ3回
アレクサンドリア 20 エンブレム/一般 シナリオ1回。メジャーで使用し、シーン内のキャラクターがそのシナリオ中に行う任意技能1つの判定の達成値を+4。技能はキャラクターごとに選択可能
アンイールディングウィル 30 エンブレム/一般 自身の戦闘不能直後に使用し、戦闘不能を解除してHP1まで回復する。シナリオ1回
†コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 【リーダーズマーク】で指定した能力値に+3
UGN本部エージェント
トランスディミナー 5 エンブレム/一般 <交渉><情報:>判定のダイスに+1個
オールカインズ 10 エンブレム/一般 自身の判定直前に使用し、達成値に+3。シナリオ3回
UGN共通
前科者 10 エンブレム/一般 【感覚】+2、【社会】判定のダイスー1個、取得には<情報:裏社会>が4レベル以上必要
ガーディアンズサイン 15 エンブレム/使い捨て 自身が暴走含むBSを受けた直後に使用し、受けたBS全てを打ち消す
一般ユニーク
サイドリール 15 一般 エフェクトを組み合わせて行う射撃武器による攻撃の攻撃力+1d、達成値+3
デモンズシード 3 《鏡の盾》の最大レベル+1、その侵蝕値+1
エフェクトアイテム
ロックオンサイト×5 <射撃>達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
260 107 360 273 0 1000 0/1000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 870

チャットパレット