ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“悪魔を狩るもの” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

悪魔を狩るものデビルバスター

プレイヤー:五四

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
何でも屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
29
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
指定した技能の判定を【精神】の能力値で行う
支援射撃 2 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
射撃武器の射程内の対象の判定ダイス+Lv個。自身不可。1R1回
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の行った判定のダイス目一つを10に変更。1シナリオLv回
力の法則 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
自分以外が行うダメージロールのダメージに+「Lv+1」Dする。1ラウンド1回

コンボ

近接攻撃

組み合わせ
<コンセントレイト:ノイマン><コントロールソート>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4-1
4
100%以上
7
7
4-1
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
西洋剣 5 白兵 〈白兵〉 -1 4 4 至近
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 調達判定のダイス+3個 1シナリオ1回

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

剣と銃を持ったUGN支部長。
派手な能力はないが、自身は前線で剣で戦いつつ拳銃による援護で味方を支援する事が得意

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット