ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヘヴィマシンガン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヘヴィマシンガン

プレイヤー:サイス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
20
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会6
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長0 成長0 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 エフェクト獲得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神代用】
形無き剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジダイスを-LV個
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象変更 シナリオLV回
アタックプログラム 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値に+[LV*2]する
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 80%
ガード不可装甲無視 シナリオLV回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヘヴィマシンガン 18 射撃 〈射撃〉 -3 12 - 200m 搭乗状態でない場合移動不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 《ヘヴィマシンガン》
選択した武器をオートアクションで装備できるようになる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

1.2.上級.IC
ICの一般アイテムヘヴィマシンガンが射撃アイテムの中で同一エンゲージ攻撃不可やシーン回数の制限がない火力12武器で使いやすそうだったから作ってみた
強化案は、マルチウェポンと天性のひらめきで2丁持ちが無難だと思う
なおアイテムアーカイブ適応するとヘヴィマシンガンが至近不可、搭載武装になる為使用できない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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