ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

爆弾魔(没案) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

爆弾魔(没案)

プレイヤー:DO-gun

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インスタントボム 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
攻撃力+[Lv*2] 装甲値無視 武器ダメは追加されない
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定C値-Lv
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃範囲変更 判定後武器破壊
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用 判定D+Lv 1ラウンド1回
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定D+Lv
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後白兵攻撃 攻撃の成否に関わらず移動実行 離脱不可
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
障害物を超えて移動可 GMは<RC>による判定を行ってもよい
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
その場の物質で日用品や工具を作る GMは<RC>による判定を行ってよい

コンボ

組み合わせ
インスタコンセギガ砂加護カスタム一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
8
8
10
100%以上
3+8
7
8
12

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 139 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ルルブ1、ルルブ2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
easy +4
(経験点引く前なので忘れずに) +20

チャットパレット