ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

混同 融護 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ボク→キミウィズ ミー混同 融護こんどう ゆうご

プレイヤー:Haru

キミの身体は 実に美味だッ!

年齢
?
性別
星座
不明
身長
176
体重
47
血液型
不詳
ワークス
FHレネゲイドビーイングD
カヴァー
FHエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNの闇の研究所で造られたクローンがRBになった
人工生命
経験 オーキッドセルの仲間たち。さようなら、居心地の良い肉体たち…
喪失
欲望 都築 京香、RBの同士のはずなのに嫌われてるのは何故なんだ!そんなことは置いとくとして、RBの親玉の身体ってのはどんなに美味なのか是非とも味わってみたいものだね!
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 ボクはお気に入りを探すために生まれたんだ!
探求 14
衝動 侵蝕値 さあ友よ、解脱の時が来た!
解放 18
その他の修正8《ヒューマンズネイバー》5 《原初の黒》3
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志+1=2 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
生還者 バックトラックダイス+3。タイタス昇華のダイス10個が使用不可。
都築 京香 執着 隔意 少しでいいからその体を貸してくれないかい?
ポム・オフー 好奇心 疎外感 意外と気の合うRB。棲み心地がいい。

メモリー

関係名前感情
ボクを造ったUGN研究所 キミたちは美しくなかったね。再会したとしてもその体は要らないかな。
オーキッドセル かつて共生した仲間たち。イイ身体をしていたよ…。
UGNとゼノスとFH(ボク)の絆 珍しいこともあるものだねぇ(ウリウリ)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv 侵蝕率基本値+5
原初の虚:《融合》 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2+2 120%
対象(1人まで)と融合する
原初の青:《鳳凰の翼》 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1
シーン中、【肉体】を使用したあらゆる判定の達成値+Lv*3。判定を行うたびにHP-2 UA p.40
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、あらゆる判定の達成値+Lv
原初の緑:《陽炎》 1 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2+1
ドッジ判定ダイス+[Lv+1]
リフレックス:ウロボロス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-Lv(下限値7)
原初の黒:《リミットリリース》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6+2 100%
判定直前に使用して、C値-1(下限値5) 制限:1回/シナリオ 侵蝕率基本値+3
テイクオーバー 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2 RB
エフェクトを使用する直前に使用して、侵蝕率上昇を肩代わりする。 制限:Lv回/シナリオ & 《オリジン:○○》の効果中のみ。
シャドウダイバー 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2
影に触れて対象の感情を読み取ることができる。思考内容まではムリ
闇夜の烏 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自身を影の中に溶け込ませて、影の中を自由に移動可能。発見されない。 RW p.44
 ~ 以下、未取得 ~ 
命の鎧 セットアッププロセス

コンボ

共生ボクらはともにいきる

組み合わせ
原初の虚:《融合》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上

対象と融合する(EA p.15)

融合メモ
・対象は《融合》以外の自分のエフェクトが使える
・侵蝕率上昇はお互い同じ分だけ上昇
・ラウンド終了時、または戦闘不能時に融合状態が解除。
 ただし、即座に戦闘不能を脱した場合は継続する。

翼を授ける

組み合わせ
原初の青:《鳳凰の翼》① + オリジン:ヒューマン②
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
A:16, B:1
100%以上
A:20, B:2
160%以上
A:24, B:3

シーン中、あらゆる判定が下記の通りとなる。
A:【肉体】を使用する判定 :達成値+[Lv①*3]+Lv②。判定ごとにHP-2。
B:【肉体】を使用しない判定:達成値+Lv②

※メジャーにもリアクションにも適用
※融合してから使えば、融合解除後もその人に残していけるよね...? 使ったの融合対象だし...。

融合中は似合いそうな翼を授けてくれるぞ!

今まさに飛翔する!

組み合わせ
※白兵攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
16
-5
100%以上
2
10
20
-5
160%以上
2
10
24
-5

前提:コンボ「翼を授ける」& 素手
HP-2

荒ぶる鷹のポーズをしてから攻撃する

キミは生きろ ~ボクも生きる~ (翼

組み合わせ
原初の緑:《陽炎》+リフレックス:ウロボロス
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
8
1+16
100%以上
2+3
7
1+20
160%以上
2+4
7
1+24
160%以上(C)
2+4
5
1+24

融合相手が使う場合、判定ダイスと達成値に修正あり
(C):原初の黒:《リミットリリース》(強制共生限界突破)使用

融合相手次第だけど荒ぶる鷹のポーズを取らせたい

キミは生きろ ~ボクも生きる~ (翼

組み合わせ
原初の緑:《陽炎》+リフレックス:ウロボロス
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
8
1+1
100%以上
2+3
7
1+2
160%以上
2+4
7
1+3
160%以上(C)
2+4
5
1+3

融合相手が使う場合、判定ダイスと達成値に修正あり
(C):原初の黒:《リミットリリース》(強制共生限界突破)使用

融合相手次第だけど荒ぶる鷹のポーズを取らせたい

強制共生限界突破

組み合わせ
原初の黒:《リミットリリース》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

判定直前に使用して、C値-1(下限値5)

※融合後に使う予定。メジャーでもリアクションでもOK

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 〈意志〉+1
【未取得】デモンズシード

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 119 0 45 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

メモ

一人称:ボク
二人称:キミ

イメージカラー:#1B42A6


 

戦闘プラン

融合相手に回避させるコンセプト
リミットリリースはメジャーでダメージを上げても、リアクションで回避に使ってもOK

やりたいことができるようになるまでは素殴りしてもカバーリングしてもいい

 

 

パーソナルデータ

好きな誰かを守りたかったオーヴァードの死体から細胞抽出を行い、DNA情報を基にして造られたクローンがいた。
そのクローンがある日レネゲイドビーイングとして覚醒した。

自由を謳歌していて、気に入った相手のそばに(勝手に)いることが多い。
その相手 に寄生 と共生して何があっても生かそうとする(できるとは言ってない)。

また、自由人なためFHに所属することにこだわりはない。


対象の全身に影がまとわりついて身体に染み込むように融合する。

死んだと思われてもなんか生きてて(物理的に)しぶといと思われがち。


 

由来


 

 

二つ名由来


 

セリフ・話し方

「」
 

HO情報

オーキッドクライシス PC3

ロイス : サイア
推奨感情 P:好奇心 /N: 敵愾心
カヴァー/ワークス: 指定なし/FHエージェント
キミは、FHに所属しているオーヴァードだ。
キミが配属されたオーキッドセルは、EXレネゲイドの蘭を研究するために結成されたセルである。
しかし、突如出現したサイアと名乗った青年によってセルは壊滅し、オードリーは奪われてしまった。
ひとり生き残ったキミに、サイアたちを追う指令が与えられる。

 

 

履歴

■ビルド済


<エフェクト>


(成長)



<イージーエフェクト>


<武器>


<防具>


<アイテム>


<Dロイス>


<メモリー>



 

 

■今後&成長


<技名候補>
・必殺系「」
・汎用系「」
・支援系「」


<エフェクト>



<武器>



<防具>



<アイテム>



<メモリー>



<能力値・技能>


 

 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 13
経験点+9
1 2025/3/29 オーキッドクライシス 21 あすま 晩稲 六重(PC1 かしゃ) 涅鷺 京薙(PC2 百々。) ポム・オフー(PC4 すん)

チャットパレット