龍牙
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- グレイプニル
- HP最大値
- +180=232
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -1305
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 200 | |
| 侵蝕率基本値 | 200 | |
能力値
| 肉体 | 13 | 感覚 | 6 | 精神 | 6 | 社会 | 6 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 10 | 成長 | 4 | 成長 | 4 | 成長 | 4 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 19 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 11 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンネイバー | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
| 衝動判定のダイス+Lv個する。 | |||||||||
| 堕落の鎖 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 120% | ||
| 対象に「難易度:10+Lv」の意志判定を行わせる。判定に失敗した対象はバッドステータスの暴走を受ける。1シナリオ1回。 | |||||||||
| シールドクリエイト | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのシーンの間、武器を作成し装備する。技能:白兵、命中:0、攻撃力:0、ガード値:Lv×3+5、射程:至近 | |||||||||
| フォームチェンジ | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| あなたが装備または所持している素手以外の武器を一つを選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を-3し、ガード値を+Lv×2する。1シーン1回。 | |||||||||
| オリジン:ミネラル | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
| そのシーンの間、あなたの装甲値+Lv×2する。 | |||||||||
| メテオドリフター | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| オリジン:ミネラルの効果を受けている間、あなたにHPダメージが適用される直前に使用する。そのHPダメージをーLv×5点する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| ブルータルウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| 攻撃力+Lv×3。暴走を受けていない場合、判定のダイス-2個される。 | |||||||||
| カスタマイズ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| 判定ダイス+Lv個。 | |||||||||
| ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| 装甲無視。判定のダイス-1個。 | |||||||||
| レインフォース | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 攻撃力+Lv×2。 | |||||||||
| ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 120% | ||
| シーン選択視界。1シーン1回。 | |||||||||
| スプリットアタック | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 80% | ||
| 対象をLv+1体に変更する。1シーン1回。 | |||||||||
| 砂は砂に | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。1シナリオLv回。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。 | |||||||||
| 神の鉄槌 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 10m | |||
| 攻撃力+Lv×2+7の白兵攻撃を行う。この攻撃に装備している武器の攻撃力は加算できない。 | |||||||||
| 拡大の鎖 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | |||
| 対象を範囲選択に変更する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 爆破の鎖 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | リミット | ||
| 与えるダメージに+3dする。1シーンLv回。 | |||||||||
| ドレッドノート | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | リミット | ||
| 攻撃力+Lv×4 | |||||||||
| ディスラプター | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 命中した場合、対象に適用されている任意のエフェクトの効果を解除する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 死を告げる鎖 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 命中した対象は、そのラウンドの間、ドッジとガードを行えなくなる。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 同化侵蝕 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | |||
| あなたは対象の身体を乗っ取り、自由に動かしエフェクトも自在に操ることができるようになる。対象の意識がどうなるかはGMが決定すること。効果が持続する間、あなたはエキストラとなり常に対象と同じエンゲージに移動する。 | |||||||||
| コンセ:グレイプニル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| C値ーLv | |||||||||
| 加速する刻 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| イニシアチブプロセスに行動が行える。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 瞬間退場 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| シーンから退場することができる。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 生命増強 | 6 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| HP+Lv×30。 | |||||||||
| 無限の渇望 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 戦闘不能回復時、回復するHPに+Lv×10。 | |||||||||
| 超越者の証 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| オーヴァードからの攻撃で受けるダメージにーLv×5する。ただし、この効果はグレイプニルシンドロームのエフェクトかアーキタイプを使用した攻撃には適用されない。 | |||||||||
| 魂の錬成 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
| 戦闘不能を回復し、HPをLv×10する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 守護の大盾 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | リミット | ||
| あなたを対象に含む攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を+1する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 戦闘陣形 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | |||
| トループのみに使用できる。対象は戦闘移動を行う。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 速攻体制 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | |||
| トループのみに使用できる。対象の行動値+Lv×3する。 | |||||||||
| 支配者の瞳 | 10 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | |||
| トループのみに使用できる。対象が行う攻撃の判定の達成値を+Lv×2する。 | |||||||||
| 瞬間退場 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| シーンから退場する。1シナリオLv回。 | |||||||||
コンボ
抜刀
- 組み合わせ
- シールドクリエイト+フォームチェンジ+オリジン:ミネラル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーンの間、技能:白兵、命中:0、攻撃力:-3、ガード値:21+5+14=40、装甲値:14、射程:至近
はぜ散る刃
- 組み合わせ
- ブルータルウェポン+カスタマイズ+ペネトレイト+レインフォース+砂は砂に+神の鉄槌+ドレッドノート+ディスラプター+死を告げる鎖+コンセ:グレイプニル
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 13-2+5-1
- 7
- 19
- -3+15+14+14+7+20
- 13-2+5-1
装甲無視
命中した場合、対象に適用されている任意のエフェクトの効果を解除し、対象はそのラウンドの間、ドッジとガードを行えなくなる。
1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。1シナリオLv回。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。
ギガノトランス:シーン選択視界。1シナリオ1回。
スプリットアタック:7体対象。1シーン1回。
拡大の鎖:範囲選択。1シナリオ5回。
戦闘指揮
- 組み合わせ
- 速攻体制+戦闘陣形+支配者の瞳
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
トループのみに使用できる。対象の行動値+9、攻撃の判定の達成値を+20し、戦闘移動させる。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 240
| 85
| 1110
| 0
| 0
| 1435
| -1305/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |