オルクス
プレイヤー:千夏
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- オルクス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 22
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 139
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 0 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| コンセントレイト:オルクス(2/3-EA129) | メジャーアクション | シンドローム | 2 | ||||||
| 組み合わせて判定のC値-Lvする。(下限値7) | |||||||||
| ━━━💭━━━ | |||||||||
| アニマルテイマー(0/3-EA97) | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | |||
| 組み合せた判定ダイス+[LV+1] | |||||||||
| 雨粒の矢(0/5-EA97) | メジャーアクション | ― | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | |||
| 攻撃力+[LV×2]の射撃攻撃。コンセントレイト使用不可。 | |||||||||
| 棘の戒め(0/10-EA97) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | |||
| 「攻撃力+LV」の射撃攻撃。対象に1点でもダメージを与えた場合、BS硬直を与える。 | |||||||||
| 運命の切り替え(0/3-EA97) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| 対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。あなたは対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば対象がドッジにしたかのように回避する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 形なき剣(0/3-EA97) | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | |||
| エフェクトに対するドッジのダイス-LV個する。 | |||||||||
| 要の陣形(0/3-EA97) | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | 視界 | 3 | |||
| 組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 空間歪曲射撃(0/5-EA98) | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | |||
| 組み合わせた射撃攻撃を「射程:視界」に変更する。また攻撃に対するガードのガード値を-5する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 崩れる大地(0/5-EA98) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | |||
| 射撃攻撃を行う。命中時、そのシーン間、対象のドッジの判定ダイスをLV個する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。 | |||||||||
| 幸運の守護(0/1-EA98) | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| このエフェクトを組み合せた判定であなたはドッジを行える。 | |||||||||
| 拘束する大地(0/3-EA98) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| 射撃攻撃を行う。命中時、そのR間、対象が行うダイスを-[LV+2]個する。組み合わせた攻撃で対象にダメ―ジを与えることが出来ない。 | |||||||||
| 黒曜の鎧(0/5-EA98) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| 種別:防具、ドッジ:-3、行動:-3、装甲値:[8+LV×3]の防具をシーンを作成し装備する。 | |||||||||
| 支配の領域(0/3-EA98) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | |||
| 対象が判定ダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目ひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中でも使用できる。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオLV回まで使用できる。 | |||||||||
| ジャミング(0/3-EA98) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| 対象が判定を行う直前に使用する。判定ダイスを-LV個する。1R1回使用できる。 | |||||||||
| 縮地(0/5-EA98) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| 戦闘移動、全力移動直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる。シナリオLV回使用できる。 | |||||||||
| 世界樹の葉(0/3-EA98) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | |||
| 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし対象の侵蝕率は5点上昇する。また非オーヴァードはオーヴァードに覚醒する可能性がある。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 絶対の空間(0/3-EA99) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| そのメインプロセス間、オルクスのエフェクトを使用した判定ダイス+LV個する。 | |||||||||
| 大地の加護(0/5-EA99) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | |||
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| 大地の牙(0/10-EA99) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | |||
| 攻撃力+[LV×2]の射撃攻撃。この攻撃に対するドッジの判定のダイス-1個する。同エンゲージ対象不可。 | |||||||||
| 得意領域(0/5-EA99) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| あなたがそのR中に行おう<RC>を使用した判定のダイス+LV個する。 | |||||||||
| ナイトライダー(0/5-EA99) | メジャーアクション リアクション | 〈運転:〉 | ― | ― | ― | 2 | |||
| このエフェクトを組み合せた判定ダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 奈落の法則(0/3-EA99) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 4 | |||
| そのR間、対象が行うあらゆる判定のC値を+1する。貴方を対象に出来ず、1シナリオLV回。 | |||||||||
| 縛鎖の空間(0/3-EA99) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| 射撃攻撃を行う。命中時、BS重圧、放心を与える。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 破砕の顎(0/5-EA99) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | |||
| 「攻撃力+[LV×2+2]」の射撃攻撃。攻撃に対する、ドッジ判定のダイスを-2個する。同エンゲージ対象不可。1シーン1回まで使用できる。 | |||||||||
| ハンドリング(0/3-EA99) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| シーン登場時に使用。あなたの代わりに支配下の動物を登場させる。シーン間、あなたは<知覚>判定の達成値を+[LV×3]し、あなたは<アニマルテイマー>を使用できない。あなたと動物は能力値、ダメージを共有して扱うこと。 | |||||||||
| 惑いの一撃(0/3-EA100) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | |||
| このエフェクトに対するドッジのダイスを-1個する。 | |||||||||
| 導きの華(0/5-EA100) | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
| 対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| 緑の鞭(0/5-EA100) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| 種別/技能:白兵、命中0、攻撃力:+[LV+2]、ガード値:1、射程:20mの武器を作成し装備。 | |||||||||
| 歪みの領域(0/3-EA100) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言する。攻撃してきたキャラクターに[LV×5]点のHPダメージを与える。1R1回。 | |||||||||
| 妖精の手(0/3-EA100) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
| 判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目の1つを10に変更する。1回の判定に1回まで。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 力場の形成(0/5-EA100) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| そのR間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×2]する。 | |||||||||
| 隆起する大地(0/5-EA100) | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | |||
| 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[1D+LV×3]する。1R1回。 | |||||||||
| 領域調整(0/3-EA100) | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | |||
| 組み合せた判定ダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 領域の加護(0/3-EA100) | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
| 対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力+[LV×2]する。 | |||||||||
| 領域の声(0/3-EA101) | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | |||
| 組み合せた判定ダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
| 領域の守護者(0/1-EA101) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| <領域の盾>を使用時に宣言。<領域の盾>の射程を視界に変更する。1シーン1回。 | |||||||||
| 領域の盾(0/3-EA101) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | |||
| DR直前に使用する。対象はカバーリングを行う。このカバーリングによって対象を行動済みにならず対象が行動済みでも使用できる。どうカバーリングを行うかは対象が決定する。1シーンLV回。 | |||||||||
| 領域の庇護(0/3-EA101) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
| 対象がBSを受けた直後に使用する。対象の受けている暴走以外のBSをLV個まで回復する。どのBSを回復するかはあなたが決定する。1シーンに1回。 | |||||||||
| オーバーロード(0/1-EA101) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | ||
| 命中判定の直前に使用。攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]し、MP終了時に選択した武器を破壊する | |||||||||
| スモールワールド(0/3-EA101) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 80% | ||
| 対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-[LV×5]する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 束縛の領域(0/1-EA101) | オートアクション | 〈交渉〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | ||
| 「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用可能。その攻撃の判定の達成値を難易度として、このエフェクトを組み合せた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーン1回。 | |||||||||
| 拡散する世界(0/1-EA101) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | ||
| 対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションをの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。あなたは20点のHPを消費する、対象はこの効果を拒否可能。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 完全なる世界(0/3-EA101) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | ||
| 組み合せた判定ダイス+[LV+1]、攻撃力[LV×3] | |||||||||
| 力の法則(0/3-EA102) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | ||
| DR直前、そのダメージに+[LV+1]Dする。1R1回。 | |||||||||
| 支配の因子(0/3-EA102) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | ||
| そのR間、対象が行う攻撃の攻撃力-[LV×5](最低0)する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 絶望の領域(0/3-EA102) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ピュア | ||
| そのR間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV×2]個する。1シナリオ1回 | |||||||||
| バックスタブ(0/5-EA102) | 常時 | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | リミット | ||
| ≪縮地≫を使用したメインプロセス間、白兵攻撃力+「LV×5」。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。基本浸食率+4 | |||||||||
| 未知なる陣形(0/1-EA102) | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | |||
| 前提条件:要の陣形。使用する<要の陣形>は組み合わせた行動の対象を3体ではなく、5体に変更できるようにする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+5する。 | |||||||||
| 妖精の輪(0/3-EA102) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | ||
| 前提条件:妖精の手と同時に使用する。これによって既にその判定中に<妖精の手>を使用していた場合も追加でもう一回だけ<妖精の手>を使用できるようになる。1回の判定につき1回、1シナリオにLV回使用できる。 | |||||||||
| 機械の声(0/1-EA103) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
| 機械などに因子を埋め込んで行動を自動的に行わせる。このエフェクトで行われる行動は掃除機に部屋を掃除させる、車を目的地まで走らせるなどの簡単なことである。このエフェクトで可能なことの詳細はGMが決定する。GMは必要と感じたら<RC>による判定を行わせてもよい | |||||||||
| 仕組まれた幸運(0/1-EA103) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 領域内の様々なものに因子を仕込むことによって、ごく限定的な内容の幸運を引き寄せることが出来る。例えば用意されたくじの中から狙ってあたりを引いたり、投げたコインの表を連続で出すなどである。ただし因子を仕込んでいない要素が絡んだり、複数の人間が関わる事柄はこのエフェクトは適用されない。 | |||||||||
| 地獄耳(0/1-EA103) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 領域を広範囲に拡大しその中で起きている全ての出来事を見聞きする。領域内で起きている物事の情報は全てあなたの手の内に入ってくる。必要と感じたら《RC》判定を行う。 | |||||||||
| 成長促進(0/1-EA103) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ||||
| 領域以内の植物に因子を埋め込み成長させる。どの程度まで成長させるかはあなたが設定できる。GMは必要と感じたら<RC>による判定を行わせてもよい | |||||||||
| 土くれの金貨(0/1-EA103) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
| 領域内の土や落ち葉などからアイテムの模造品を作り出す。模造品は外見だけでそのアイテムとしてのデータは一切持たない。GMは必要と感じたら<RC>による判定を行わせてもよい | |||||||||
| テレキネシス(0/1-EA103) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ||||
| 領域内の道具に因子を埋め込み移動させる。シーンに登場した物品をシーン内の任意の場所に移動させる。ただし誰かが装備あるいは所持しているアイテムは選択できない。GMは必要と感じたら<RC>による判定を行わせてもよい | |||||||||
| 猫の道(0/1-EA103) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 領域を使用して通常ではありえない方向や場所に道を作り縦横無尽に領域内を移動する近道を形成する。あなたはこのエフェクトを使うことで誰も知らない近道を通ることが出来る。GMは必要と感じたら<RC>による判定を行わせてもよい | |||||||||
| 不可視の領域(0/10-EA103) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
| 特定の領域を隠蔽する。隠蔽された領域は目に見えていても知覚はされない。あなたは最大で[LV×1000]平方メートルの場所を隠蔽出来る。もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと。 | |||||||||
| 間隙の魔術師(0/3-HkR83) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | |||
| 効果に同意する対象が戦闘移動。全力移動を行う直前に使用する。その移動ではシーン内の任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。また対象はあなたが習得している<バックスタブ>の効果をそのメインプロセスの間受けることが出来る。1シナリオLV回 | |||||||||
| 塞がれた世界(0/3-HkR83) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | |||
| 攻撃力+[LV×3]する。「対象:単体」の時は効果適応できない。 | |||||||||
| 浮遊された大地(0/5-HkR83) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| エフェクト取得には<隆起する大地>が必要。同時に使用する。その射程を「射程:視界」に変更する。またその効果に+2Dする。1シーンLV回。 | |||||||||
| 絶対支配(0/3-HkR83) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | ||
| 前提条件:支配の領域と同時に使用する。同時に使用した<支配の領域>は対象の判定ダイス目の[LV+1]個を選んで1にする。 | |||||||||
| 光り刺す場所(0/1-HkR83) | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | ||
| 前提条件:導きの華と組み合わせて使用する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+5する。ただし購入判定には効果を発揮しない。 | |||||||||
| 絡め取る大地(0/3-RW41) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | ― | 視界 | 1 | |||
| そのR間、対象の【行動値】を-[LV×2]する。 | |||||||||
| 鋼の顎(0/3-RW41) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | |||
| 「攻撃力+7」の射撃攻撃。更に対象の装甲を無視してダメージ算出する。同エンゲージ対象不可。1シーンLV回使用できる。 | |||||||||
| 天使の階梯(0/3-RW41) | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | ||
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、更にその判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| 隠された世界(0/1-RW41) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | ||
| 対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象は改めて選択させること。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 空中庭園(0/1-RW41) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 8 | 120% | ||
| 対象は戦闘移動を行える。またこの移動では離脱を行える。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 透明存在(0/1-RW41) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
| 領域を調整して自分の行動が他人の意識を引かないようにする。あなたはまるでそこにいない透明人間のように扱われる。実際に透明になるわけではないのでカメラなどの無機物やオーヴァードには効果がない。GMは必要と感じたら<知覚>の判定を行わせてもよい。 | |||||||||
| ディストーション(0/1-BC65) | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | |||
| エフェクト取得時に<白兵>か<射撃>のどちらかを選択する。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。組み合せた判定は【社会】で判定を行える。 | |||||||||
| 王者の声(0/3-BC65) | 0 | メジャーアクション リアクション | 【社会】 | ― | ― | ― | 4 | ||
| 組み合せた判定ダイス+[LV+2]個する。1シナリオ3回。 | |||||||||
| シングインザレイン(0/3-BC65) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 3 | リミット | ||||
| 前提条件:雨粒の矢と組み合わせて使用する。攻撃力+[LV×4]の射撃攻撃。シナリオ3回。 | |||||||||
| 反転する運命(0/1-BC65) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | ||
| 前提条件:運命の切り替えと同時に使用。同時に使用した<運命の切り替え>の判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中させる(リアクションは行えない)。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
| ワールドシェイカー(0/3-BC65) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | ||
| いつでも使用できる。使用すると<破砕の顎>のそのシーンの使用回数を+1回する。そのシーン間次に使用する<破砕の顎>で与えるダメージに+2Dする。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 世界の注視(0/1-BC65) | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 空間を操ってその場にいる全員の視線を自分に集める。このエフェクトを使用することで自分自身や周りがどのように動いても常に他の人間の視界にあなたが映るようになる。ただしこの効果によって他の存在から注意を逸らしたり、互いの位置を動かしたりすることはできない。 | |||||||||
| ディクタトル(0/3-LM84) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | ||
| そのR間、あなたが行うオルクスのエフェクトを組み合せた攻撃のダメージに+10する。このエフェクトを使用するとあなたはBS放心を受ける。1シナリオLV回。 | |||||||||
| アニマルアタック(0/3-LM84) | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | Dロイス | ||
| 「攻撃力:+[LV×4]」の射撃攻撃を行う。1シナリオ3回。 | |||||||||
| 万色の檻(0/3-LM114) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | ||
| そのR間、あなたが行うあらゆる判定ダイスを+[LV×2]する。1シナリオ3回。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -9
| 0
| 0
| 0
| -9
| 139/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |