ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Eclipse3” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Eclipse3”

プレイヤー:やまもっちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
+48=80
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+130
未使用
-94
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体3 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長0
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
知識:レネゲイド1 情報:UGN1
知識:医療1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
虚無の城壁 3 セットアッププロセス
ガード+9
ターゲティング 3 マイナーアクション
ダイス+3
ダークマター 3 マイナーアクション
ダイス+3
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリテカル値を-Lvする
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で行う
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスは+Lv個する。射程が至近になるが、同じエンゲージ内にいるキャラクターに攻撃ができない武器であっても使用できる
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
技能<射撃>の武器の攻撃判定を+Lv個+1する
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは+Lv+1個する
斥力の槌 5 メジャーアクション シンドローム
10m移動
斥力障壁 5 オートアクション
ダメージ-1D+10
グラビティガード 3 オートアクション
3Dカット
ディメンションゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 3
遠くに離れた自分の知っている場所に繋がるゲートを作る経験点修正:-2点]
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 視界
物体の位置や移動ベクトルを知覚する経験点修正:-2点]
加速する刻 3 イニシアチブ
加速する刻II 3 イニシアチブ

コンボ

静かなる死の宣告

組み合わせ
《ターゲティング》《ダークマター》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

「さようなら。また逢う日まで」

組み合わせ
《C:ノイマン》《コントロールソート》《瞬速の刃》《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
200
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+14
7
4
11

「私、この距離のほうが実は得意かも?」

組み合わせ
《C:ノイマン》《コントロールソート》《瞬速の刃》《コンバットシステム》《零距離射撃》《斥力の槌》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+17
7
4
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スナイパーライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 11 200m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 14 330 0 0 354 -94/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 130

チャットパレット