“Eclipse3”
プレイヤー:やまもっちゃん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- HP最大値
- +48=80
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +130
- 未使用
- -94
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | ||
その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | ||
知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 | ||||
知識:医療 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
虚無の城壁 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
ガード+9 | |||||||||
ターゲティング | 3 | マイナーアクション | |||||||
ダイス+3 | |||||||||
ダークマター | 3 | マイナーアクション | |||||||
ダイス+3 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
クリテカル値を-Lvする | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で行う | |||||||||
零距離射撃 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 至近 | 2 | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスは+Lv個する。射程が至近になるが、同じエンゲージ内にいるキャラクターに攻撃ができない武器であっても使用できる | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 3 | ||||
技能<射撃>の武器の攻撃判定を+Lv個+1する | |||||||||
瞬速の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは+Lv+1個する | |||||||||
斥力の槌 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
10m移動 | |||||||||
斥力障壁 | 5 | オートアクション | |||||||
ダメージ-1D+10 | |||||||||
グラビティガード | 3 | オートアクション | |||||||
3Dカット | |||||||||
ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 3 | ||||
遠くに離れた自分の知っている場所に繋がるゲートを作る[経験点修正:-2点] | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 視界 | |||||
物体の位置や移動ベクトルを知覚する[経験点修正:-2点] | |||||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | |||||||
加速する刻II | 3 | イニシアチブ | |||||||
コンボ
静かなる死の宣告
- 組み合わせ
- 《ターゲティング》《ダークマター》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
「さようなら。また逢う日まで」
- 組み合わせ
- 《C:ノイマン》《コントロールソート》《瞬速の刃》《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 200
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6+14
- 7
- 4
- 11
- 6+14
「私、この距離のほうが実は得意かも?」
- 組み合わせ
- 《C:ノイマン》《コントロールソート》《瞬速の刃》《コンバットシステム》《零距離射撃》《斥力の槌》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6+17
- 7
- 4
- 11
- 6+17
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スナイパーライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | 200m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 14 | 330 | 0 | 0 | 354 | -94/260 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 130 |