“溶け切った蝋”厭世 蝋
プレイヤー:可惜夜
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 176
- 体重
- 56
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 父親が死んでからよく女手一つで育ててくれたと思う。母さんのパンケーキはおいしい。 | |
---|---|---|
父親不在 | ||
経験 | 俺はもう普通には戻れない。あいつを殺してしまったあの時から。 | |
汚れ仕事 | ||
邂逅 | いい人だと思う。 | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 父親の亡骸が踏みにじられたあの時、ふと俺の中の蠟燭に火がついた。 |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 大切な人も守れず、人をも殺め、自分の生きる意味など、どこに存在し得るのだろうか。 |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 4 | ||
運転:三輪車 | 1 | 知識:料理 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
母親 | 厭世 綾香 | 幸福感 | / | 悔悟 | |||
戦友 | HO2 | 連帯感 | / | 猜疑心 | |||
いいひと | 谷修成 | 尊敬 | / | 隔意 | |||
殺めた相手 | クックロビン | 執着 | / | 恐怖 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
氷炎の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
基本1 P160「大気中の水分を凍らせて、あるいは炎をプラズマ誘導して形にして、武器を手の中に生み出すエフェクト。形状はあなたが自在に決めてよい。そのシーンの間、以下のデータ(※1)の武器を作成し、装備する。」 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
基本1 P134「一瞬にして敵に近づき、攻撃するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。」 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
基本1 P169「集中力を発揮するエフェクト。クリティカル値をーLVする(下限値7)。」 | |||||||||
炎神の怒り | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
基本1 P158「みずからを焼くほどの炎を全身にまとい、攻撃力を上昇させるエフェクト。このエフェクトをを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを3点失う。」 | |||||||||
クロスバースト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
基本2 P163「冷気と灼熱を同時に作り出し、その二つを融合させた力場によって攻撃するエフェクト。このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスはー2個される。」 | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
基本2 P130「高速で連続行動するエフェクト。そのメインプロセスではあなたはメジャーアクションを二回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値に+1される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。」 | |||||||||
温度調節 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
基本2 P164「料理や陶芸、鍛冶などの温度の調節が決め手となる作業を、絶妙な温度管理によって素晴らしい出来映えに仕上げるエフェクト。あなたの熱の管理技術は達人の域にある。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行わせてもよい。」 | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
基本2 P165「熱を視覚として知覚するエフェクト。あなたは暗闇でも熱でものを見ることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。また、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできるだろう。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。」 |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- ―
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100未満
- 8
7dx8+3 1d10+7 100未満
8dx7+3 1d10+8 100以上
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+一閃+クロスバースト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
5dx8+3 1d10+19
6dx7+3 1d10+24
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
携帯電話 | 0 | その他 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 119 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |