ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラム=ストーカー×エグザイル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラム=ストーカー×エグザイル

プレイヤー:銀色ゴリラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
知識:1 情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4+-1
6
100%以上
6+3
7
4+-1
7

使用武器:素手(《骨の剣》適用時)
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+-2
8
4+-1
6
100%以上
6+3-1
7
4+-1
7

使用武器:素手(《骨の剣》適用時)
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4+-1
6+12
100%以上
6+3
7
4+-1
7+16

使用武器:素手(《骨の剣》適用時)
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復
・メインプロセス終了時HP-5

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《伸縮腕》+《ブラッドバーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2-2
8
4+-1
6+12
100%以上
6+3-1
7
4+-1
7+16

使用武器:素手(《骨の剣》適用時)
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復
・メインプロセス終了時HP-5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 至近
素手(《骨の剣》適用時) 白兵 〈白兵〉 -1 6(7※) 1 至近 ※100%以上時

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 1 90 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

《渇きの主》による装甲無視で安定した火力を出せる白兵アタッカー。
《渇きの主》は素手にしか適用できないが、《骨の剣》を使うことで素手による攻撃力のペナルティをプラスにして安定した火力を実現している。
《伸縮腕》で射程を伸ばしているので、《骨の剣》を使ったラウンドでも遠くのエンゲージにいる敵に攻撃できる。
侵蝕率が80%を超えると《ブラッドバーン》を使えるようになり、HPコストさえ支払えれば継続的な高火力攻撃が見込める。
《渇きの主》でHPも回復しているので比較的HPコストも支払える状況のことが多い。
弱点はエフェクト全体の侵蝕率の高さだろうか。
何も考えずに毎回全部のエフェクトを使っていると気がついたときにはとんでもない侵蝕率になっていることもあるだろう。
また精神や社会の能力値も低いので、ミドルフェイズでは活躍しづらいかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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