“片橙”志倉 英玲奈 旅館
プレイヤー:ハーディス
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 159
- 体重
- 51
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- +3=19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | レネゲイドとは縁もゆかりもない普通の家。オーヴァードになってからは、記憶を消されて、私との関係は断たれた。 | |
|---|---|---|
| 一般家庭 | ||
| 経験 | 幼いころ、何の因果もなく偶々拾ったもの。そうしてコレは、私を選んだ。 | |
| 遺産の契約 | ||
| 邂逅 | 氷野狼花。私と同じく神代支部に所属になったエージェント。私と同じく、遺産継承者だった少女。 | |
| 相方 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 白猿の額冠、これを偶々拾ってから、私の人生は全てが変わった。 |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 相方を殺した、アイツが憎い。/本当は、あの日の私の選択 |
| 憎悪 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | "白猿の額冠"、契約者は理性的なふるまいを要求される。暴走を受ける度5D10ダメージ | ||||
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | "信仰の火"、契約者は徐々に視覚を失っていく。〈知覚〉判定ダイス-2個。 | ||||
| Dロイス | 申し子 | ― | 《セレリティ》LV1取得 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 小さな塵 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 攻撃力+[LV*2] | |||||||||
| コンセントレイト:エンジェルハィロゥ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
| C値-LV。 | |||||||||
| ピンポイントレーザー | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
| 装甲値無視。攻撃力-[5-LV] | |||||||||
| アフターエフェクト | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 3 | リミット | ||
| この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、ラウンド中対象が受けるダメージ+[LV*3] | |||||||||
| マスヴィジョン | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 100% | |||
| 攻撃力+[LV*5]。1シナ3回。 | |||||||||
| ファイナルフラッシュ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 20 | 120% | |||
| リアクションC値+1、攻撃力+[LV*5]。1シーン1回。 | |||||||||
| 疾風の弾丸 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 3 | |||
| 攻撃力+[LV*3]。同エンゲージ攻撃不可。 | |||||||||
| セレリティ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | ||
| 即座にメジャーアクションを2回行う。メインプロセス終了後、HPを[10-LV]点失う。1シナ1回。 | |||||||||
| ウサギの耳 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 超聴力[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 真昼の星 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 超視力[経験点修正:-2点] | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 信仰の火 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | 50m | この武器による射撃攻撃の判定のダイスに+4個。暴走を受けていない時、更に攻撃力+6。至近不可。〈知覚〉判定-2個。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 白猿の額冠 | 防具(補助) | 3 | 0 | 5 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース:信仰の火 | 1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 0
| 140
| 0
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
UGN神代市支部エージェント。
射撃を得意とする。
今回はぶち殺しにかかります。
履歴
『皆さん大変です、人が、人が…死んでいる!!!!』
僕の名前は中学生探偵見習い、王雨祐真。
幼馴染で同級生の兄姉と旅館に遊びに行いったら、
黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃してしまった!!
兄姉を見るのに夢中になっていた僕は、
僕も含め兄姉みんな無銭でこの宿に泊まっていた事に気付かなかった!
『お金がないなら身体で払え。客だ、客を集めろ』
黒ずくめの助言で働くことになった僕は、
あらゆる伝手を使ってこの温泉にオーヴァードを招いた!!
幸いこの旅館は館長が掘り当てた秘湯中の秘湯が存在する。
乱麻乱麻に様々な効能のある秘湯の中には、
【人ならざる者の願いを叶える秘湯】があるという。
そんなこんなで複数組のお客様を集め、
ノルマから解放されて久しぶりに兄姉の顔を眺められる!!!!!!!
と息巻いていた朝、事件は起きた。
ダブルクロス the 3rd Edition
オリジナルシナリオ
『王雨祐真の思い出 - 陰田旅館 連続殺人事件 - 』
ダブルクロス、それは裏切りを現す言葉
『死体の身元は───王雨祐真、です。』
◇特殊レギュレ―ション
・基本ステージ(UA)
※グレイプニルの人はおとなしくしておいてください
※各組織のいざこざはとりあえず置いておいてください
・経験点160点 × 2
※今回、2名のキャラシを用意して頂きます
※各キャラクターの能力値、ロイス枠、HP、侵食率、行動値、常備化ポイントは共通となります
各初期値は2人のうちより高い方を参照してください
※戦闘時、各キャラクターは1キャラクターとして扱います
あなた達の息はぴったりのため、各々のエフェクトをコンボとして組み合わせられます
(組み合わせ条件は厳守)
・半分シナクラです
・今回、各殺人事件の動機がダイスによって決定されます
PLは、その動機から犯人を"断定し"、探偵のごとく罪を捏造…暴いてください
・クライマックスボスは気持ちよく殴りましょう
◇ハンドアウト
共通HO
あなた"達"は旅館に誘われてきたペアです。
あなた達が旅館に来た目的は様々。
逢引でもいいし、たまの休暇でもいいし、秘湯目当てでもよい。
ただしあなたたちは、身体を安めに来たことだけは確かだ。
そう、オフなのだから、大体の出来事には許容できてしまうのだ。
たとえ、あなた達がかつてのペアでも、ありえたはずのペアでも、
時系列とかそんなの、なんとなく許容され
てしまうだろう。
そう、オフなのだから。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |