ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マルコ班・忍者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マルコ班・忍者

プレイヤー:きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 発明品(マスターピース) "サイレントシーカー"を取得する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
滅びの一矢 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた射撃攻撃の判定ダイスを+[Lv+1]個する。ただし、2点のHPを消費する。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、隠密状態になる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。シーンLv回。経験点修正:-15点]
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行なえる。ただし、そのメジャーアクションで行なう判定のC値を+1する。シナリオ1回。
狂騒の旋律 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5(+2)
そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。すでに暴走を受けている場合、このエフェクトの侵蝕値を+2する。
2

コンボ

組み合わせ
《陽炎の衣》+《C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
15m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2+3
8
8+1
24+2D
100%以上
4+2+4
7
8+1
27+2D

隠密状態で攻撃を行なう。2点のHPを消費する。

組み合わせ
《陽炎の衣》+《C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+血の宴》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
15m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2+3
8
8+1
24+2D
100以上
4+2+3
7
8+1
27+2D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイレントシーカー 射撃 〈射撃〉 -1 10 15m 隠密状態の場合、この武器による攻撃のダメージに+2Dする。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
救護部門:ラファエル 15 En/一般 イニシアチブプロセスに使用する。同じエンゲージに存在する他のキャラクターひとりが受けている暴走以外のバッドステータスをひとつ回復し、HPを4D点回復する。1ラウンドに1回まで使用できる。
モデルチルドレン 5 En/一般 あらゆる判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。
イーレストレース 15 En/一般 隠密状態の間、あらゆる判定のダイスに+2個、攻撃の攻撃力に+5する。
†特異体 20 En/一般 《陽炎の衣》を取得する。
バディムーブ 15 En/一般 対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+3する。
1ラウンドに1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 109 70 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

マルコ班に所属する、ストリートファッションに身を包んだ低血圧系忍者少女。
戦闘時以外は塩対応気味の反抗期ガールで、隊長の前にすらあまり姿を見せず街に溶け込んでいる。
ただ、仕事自体は真面目に取り組み、かつ小器用なので陰ながらのサポートが光る。
いつもヘッドホンで音楽に没頭しているため人の話を聞かないが、実は見た目に反してクラシック音楽をたしなんでいる。

武器は鎖鎌。ただし、白兵戦よりも旋風と鎖分銅による遠距離戦を好む。
戦闘時は独自の自己暗示によって思考と動作を加速させ、自身の負傷も厭わぬ苛烈な攻撃を行なう。
また、自身の気配を"溶け込ませる"ことも得意としており、調査だけでなく戦闘時にも活用し不意を突く戦法をとる。

固有能力は「自身の斬撃が命中した対象の血液の限定的な操作」。
これにより、傷をさらに開いて負傷を拡大させたり、逆に応用することで傷を塞ぐといった芸当も可能。
ただし、血液を媒介とした能力のため当然無機物には効果がなく、機械や防御を固めた敵への対処はやや不得意。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

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