ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冬紀 昂陽(パターンD') - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冬紀 昂陽(パターンD')

プレイヤー:クロウ

年齢
18
性別
星座
山羊座
身長
187cm
体重
78kg
血液型
A型
ワークス
暗殺者
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+2
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれた時からその苗字だけで敬われる存在だった。ずっとそれが気持ち悪かった。
有名人
経験 記憶のフラッシュバックを越え、遂に女の幻覚が見え始めた。
大きな転機
邂逅
(保留中)
覚醒 侵蝕値 自分は生まれた瞬間から戦いの為の存在だった。それを否定する気もないし、生き方を変えたいとも思ってはいない。
生誕 17
衝動 侵蝕値 生き方に不満は無いが、ただ何かが満たされなかった。この穴を埋められるものがあるのかすら分からないが、どこかずっと飢えている
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達2
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体
春間 勇蔵 尊敬 悔悟 自分の能力を制御する為にこの人の世話になった
フードのお姉さん 信頼 猜疑心 自分にしか見えない何者か、助言の内容だけは信用できるが……
冬紀 爽 友情 隔意 実の兄、自分とは様々な意味で真逆(固定ロイス)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用したシーン中、白兵武器を作成。詳細はアイテム欄
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際の移動距離が[LV×2]m上昇する
炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個。HPを3点消費する
クロスバースト 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV×4]上昇させる。組み合わせた攻撃の判定ダイス-2個
結合粉砕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスをLV個増やす。対象の装甲値を無視
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2+2
使用したラウンド中、行動値を[LV×4]
快適室温 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
一定の空間の温度を調節することで、その空間で過ごす際に最も快適な温度に周囲を保つ
熱感知感覚 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
熱を視覚として感知することができ、暗闇でもサーモグラフィーのように熱を感知したり、体温の変化で他人の感情の起伏を感知したりできる経験点修正:-2点]

コンボ

灼溶断

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》 《炎神の怒り》 《結合粉砕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59
4+4
8
4-2
9
60-79
4+4+1
8
4-2
9

《氷炎の剣》使用後。
対象の装甲値を無視。

灼凍溶解断

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》 《炎神の怒り》 《結合粉砕》 《クロスバースト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80-99
4+4+2-2
8
4-2
13
100-129
4+6+3-2
7
4-2
18

《氷炎の剣》使用後。
対象の装甲値を無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
獄炎刀 白兵 〈白兵〉 -2 LV+6 6 至近 《氷炎の剣》によって作成される武器
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 0 その他 〈意志〉の判定達成値+1
助言 0 0 その他 解説参照 シナリオ中に侵蝕率を任意の点数上げる事で、その分だけ判定直後の達成値を増やすことができる。
また、キャラ作成時にイージーエフェクトを配布分に加えて更にもう一つ無償習得できる。
(ハンドアウト効果)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 122 0 0 132 0/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

チャットパレット