リナリア
プレイヤー:はらぬい
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 155
- 体重
- ひみつ
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントB
- カヴァー
- UGNエージェント(黎明)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +75=89
- 財産ポイント
- 31
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
|
|
資産家 |
経験
|
|
悲恋 |
欲望
|
|
愛情 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
その他の修正 | 6 |
|
侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 3+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 3 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 5 |
| |
| |
知識:機械工学 | 4 |
情報:FH | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 失われた子
| |
―
| |
|
エフェクト1つ選択 レベルと最大レベル+2(REC)
|
REC
| 黒須左京
| |
/
| |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ブラックマーケット
| 3
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
常備可+LV×10 基本侵食+2 |
| 黄金錬成
| 3
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
常備可+LV×15(錬金秘本の効果による) 基本侵食2+2 |
| マルチウェポン
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
同じ技能で扱う武器の攻撃力を合計して使用できる 達成値-「5-LV] する |
| ヴァリアブルウェポン
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| リミット
|
デモンズシード対象 失われた子対象 マルチウェポンと組み合わせ 武器をLV個追加して使用可[経験点修正:-10点] |
| コンセントレイト(ノイマン)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV |
| 神機妙算
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| 80%
|
RW 組み合わせたメジャーアクションを範囲選択化 シーンLV回 |
| フェイタルヒット
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
ダメージロールの直前に使用 +LVD |
コンボ
一斉掃射
- 組み合わせ
- マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+2+5
- 8
- 3
- 38
- 100%以上
- 3+3+6
- 7
- 3
- 44
レーザーライフル+FHG-666×5~6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
レーザーライフル
| 12
| 0
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 8
| ‐
| 200
| 知識機械工学4必要 装甲無視 シナリオ3回 FH
|
FHG-666
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 6
|
| 20
| 射撃判定ダイス1 FH
|
FHG-666
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 6
|
| 20
| 射撃判定ダイス1 FH
|
FHG-666
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 6
|
| 20
| 射撃判定ダイス1 FH
|
FHG-666
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 6
|
| 20
| 射撃判定ダイス1 FH
|
FHG-666
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 6
|
| 20
| 射撃判定ダイス1 FH
|
FHG-666
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 6
|
| 20
| 射撃判定ダイス1 FH
|
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説
|
スカイキッド
| 5
| 0
| ヴィークル
| 知識:機械操作
|
|
|
|
| 飛行状態 戦闘移動+5
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
デモンズシード
| 0
| 3
|
|
| 対象 ヴァリあぶるウェポン最大レベル+1 侵蝕+1
|
ウェポンケース×2
| 2
| 0
| その他
|
| FHG666
|
情報収集チーム
| 2
|
|
|
| 1シナリオ3回 情報: 判定の直前にオートアクションで使用 判定達成値+2
|
錬金秘本
| 0
| 15
|
|
| Q:『エフェクトアーカイブ』を導入した場合、錬金秘本の効果はどうなりますか? A:錬金秘本の効果の「+[LV×3]から+[LV×5]に変更される」を、「+[LV×10]から+[LV×15]に変更される」に変換してください。 基本侵食+2
|
コーリングシステム
| 1
|
|
|
| ヴィークル(スカイキッド)セットアッププロセス使用可
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 17
| 165
| 18
| 0
| 200
| 0/200
|
容姿・経歴・その他メモ
購入判定で狙いたいもの
シューターズジャケット 目標13 射撃判定のダイス+1個
照準器 目標値15 命中達成値+1
ホローポイント弾 目標値10 メインプロセスに行う射撃武器による攻撃+3
ボルトアクションライフル 目標15
グレネードランチャー 目標13
火炎放射器 目標22
人用
UGNボディアーマー 目標12
アルティメイド服 目標20
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 70
|
|
|