“ActorJ”玻名城 カルタ
プレイヤー:ケイ
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 182cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- モルフェウス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 10
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
双子 | ||
経験 | ||
殺傷 | ||
欲望 | ||
居場所 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先陣の火 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[Lv*5]する。1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ||
C-Lv | |||||||||
炎の刃 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
零距離射撃 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同エンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。 | |||||||||
バレットワルツ | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
前提:《零距離射撃》。《零距離射撃》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[Lv*3]する。 |
コンボ
こっち見てる?
- 組み合わせ
- 先陣の火
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 22
- 100%以上
行動値+15
キミの為に用意するよ
- 組み合わせ
- (加速する刻+)水晶の剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv*2](4/6/8)する。1シナリオに3回まで使用可能。
楽しいねぇっ?
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+憎悪の炎+炎の刃+零距離射撃+バレットワルツ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+2
- 8
- 1-1
- 22(26)
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 1-1
- 27(33)
- 3+2
エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
見て見て
- 組み合わせ
- 天の業物
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
前提:《水晶の剣》。対象が行う「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)。1シナリオに1回まで使用できる。
よそ見、しないで
- 組み合わせ
- 盲目の羊
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv+1](5/6/7)個する。エフェクトは1ラウンドに1回まで使用可能。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 120 | 0 | 0 | 120 | 10/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ヤンデレダウナーおっとり湿度高めな天才気質。ひょろひょろ背が高め。大好きなものに絡みつく。
石形によってジャームの力を植え付けられたオーヴァード。
トライブリードを越える力を持ったとして成功例と言われたが、しかし実態はオーヴァードではなくジャーム化していたとして、成功例でありながら失敗作とされた。
石形を憎んでいるが逆らえずにいた中で、FHの任務中にPCと遭遇。実験体でありながら失敗作とされたPCに、憐憫と親近感を勝手に抱いた。
同じ失敗作、どうせ殺されるならこいつがいい、でもその前に石形を殺すと決めて、石形の研究素材で集められていたジャームを利用して、PCを石形のもとに導く。
「う~のくん。やっと会えたぁ」
「ねえ、どこ見てるの? ちゃんと俺の方を見てよ~」
「うのくんにはさぁ、この世界がどう見えてるの?もしかして、こんな世界が好きなの?」
「キミをおかしくした世界なのに?望みも叶えてくれなかったのに?」
「変なのぉ。こんな世界、ただの地獄だよ~」
「人間目ヒト化実験体属、ウノカサネ」
「どうせ死ぬんだもん、だったら俺は、キミに殺されたいんだ」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |