ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RB:ヌエ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RB:ヌエ

プレイヤー:バジリスク

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
+500=545
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-688
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正190
侵蝕率基本値190

能力値

肉体10 感覚3 精神5 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正6 その他修正2 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚6 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージスの盾☑️ 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+LVD。
完全獣化☑️ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中肉体ダイス+LV個。アイテム使用不可。
魔獣の衝撃☑️ 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力:+5の射撃攻撃。ダイス+LV個。ラウンド1回。
魔獣の本能☑️ 3 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
肉体置換。
究極獣化☑️ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
完全獣化中のみ使用可。シーンまたは完全獣化の効果終了まで、攻撃のダメージ+LVD、装甲+10。
魔獣の証☑️ 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧中でも使用可能。戦闘不能になった時、HPLV*10で復活。シナリオ1回。
喰らわれし贄☑️ 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
オーヴァードに1点でもダメージを与えた時に使用。シーン中、ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+LV*3。シーン1回。
破壊の渦動☑️ 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
オーヴァードに1点でもダメージを与えた時に使用。シーン中、全ての攻撃が装甲無視になる。シナリオLV回。
貪る顎門☑️ 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
射撃攻撃。命中した場合放心を付与。シーンLV回。
裏切りの真名☑️ 5 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 至近 4D10
他エフェクトと組み合わせ不可。対象にLV+1D+対象の侵蝕率÷10(端数切り捨て)ダメージ。リアクション不可。シナリオ1回。
原初の白:限界突破☑️ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 80%
ラウンド中、ラウンド1回のエフェクト1つをラウンド2回使える。シナリオLV回。
原初の虚:神速の鼓動☑️ 3 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 22 120%
あらゆる技能と組み合わせ可能。組み合わせたエフェクトをシーン選択、視界に変更。シナリオ1回。
毒の刃☑️ 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
メインプロセス中、攻撃力+LV。
流血の胞子☑️ 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃。命中した場合、邪毒ランクLV付与。
アクアウィターエ☑️ 4 オートアクション 自動成功 単体 至近 10 120%
重圧中でも使用可能。対象が戦闘不能になった時、HPLV*10で復活。シナリオ1回。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、精神判定の達成値+LV*2。
コンセントレイト:キュマイラ☑️ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)。
加速する刻☑️ 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。シナリオLV回。
加速する刻Ⅱ☑️ 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。シナリオLV回。
状態復元 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧中も使用可。バッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスを全て回復し、回復した数*5点HPを失う。
生命増強 10 常時 自身 至近
HP+LV*30。
生命増強Ⅱ 10 常時 自身 至近
HP+LV*20。
瞬間適応 3 常時 自身 至近
環境要因で死なない。フレーバー。
ポイズンマスター 7 常時 自動成功 自身 至近
与える邪毒のランク+LV。
治らずの病 3 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
非オーヴァードの対象は病気になる。覚醒もあるぞ!フレーバー。

コンボ

セットアップ

組み合わせ
《原初の白:限界突破》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《魔獣の衝撃》をラウンド2回使用できるようにする。シナリオ3回。

イニシアチブ

組み合わせ
《加速する刻》or《加速する刻Ⅱ》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブ行動。行動済みでも行え、行動済みにならない。合計シナリオ4回。

裏切り

組み合わせ
《裏切りの真名》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象に4D+[対象の侵蝕率÷10]ダメージを与える。リアクション不可。シナリオ1回。

オート

組み合わせ
《喰らわれし贄》+《破壊の渦動》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

オーヴァードに1点でもダメージを与えた時に使用。シーン中、攻撃力+15、装甲貫通。

マイナー

組み合わせ
《完全獣化》+《究極獣化》+《毒の刃》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中、肉体ダイス+6個、与えるダメージ+5D、装甲+10。そのメインプロセスの攻撃力+10。

メジャー

組み合わせ
《貪る顎門》+《魔獣の衝撃》+《魔獣の本能》+《流血の胞子》+《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
180%
10+16
7
5
15+5D
渦動後
10+16
7
5
30+5D

命中した場合、邪毒ランク10と放心を付与。ラウンド1回、シーン4回。
初回のみ、《原初の虚:神速の鼓動》を組み合わせ、対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。

ガード

組み合わせ
《イージスの盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値+4D。

修復

組み合わせ
《状態復元》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧中も使用可。バッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスを全て回復し、回復した数*5点HPを失う。

復活

組み合わせ
《魔獣の証》or《アクアウィターエ》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧を受けていても使用可能。戦闘不能になった時、HP40で復活。それぞれシナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 13 805 0 0 818 -688/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット